settings
ログイン
  1. TOP
  2. ゴルフ
  3. 愛知
  4. 【愛知岐阜おひとりの会】

サークル「【愛知岐阜おひとりの会】」のメンバー募集情報

ゴルフ愛知愛知のゴルフチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは他のゴルフサークルに入っていない方&一人で入会される方。ゴルフに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【愛知岐阜おひとりの会】
サークル設立年2022年
サークル目標楽しく過去を使わずに和気藹藹とラウンドしてます
活動場所愛知:愛知、岐阜を中心にたまに三重県
活動時間土日祝
サークル
構成メンバー
男性13名、女性6名 (参加率の高い方お待ちしています)
サークル
平均年齢
30代から60代
こんな人を
探してます
他のゴルフサークルに入っていない方&一人で入会される方
募集年齢
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
直近24年6月までラウンド企画しております。

一緒にラウンド行く人をみつけたい方、ぜひどうぞ。みんな一人で入会しており、かつ常識があり明るく気を遣わない方が多く、気兼ねなく入会できます。
「おひとり」とネーミングしていますが、一人予約ゴルフとは違います。
「入会は一人で」ですが、入会したらメンバーと和気藹々と活動できる方を募集しています。
特に、一人予約では純粋にゴルフをするだけであり、味気ないと思っている方ぜひお待ちしています。
 
管理人の私は90~100くらいでまわります。
スコアは気にしなくて大丈夫です。
初心者女性大歓迎です。未婚既婚年齢問わず、一緒にラウンドしましょう。全くの初めての方もいます。先輩女性メンバー優しくサポートしてくれます。

ラウンド以外にも適宜、食事会や宿泊ゴルフもしています。

ゴルフ場予約は管理人の私が行いますので、毎月1回以上ラウンドしたい方、お待ちしています。

土日は昼食入れても最大14900円以内をめざします。最近は土日でも10000円以下もあります。愛知岐阜を中心にたまに三重県(長期連休中)もあります。

入会希望の方は、まずご連絡をお待ちしております。

男性は定員に達したため締め切りました
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2014年12月09日
最終更新日2024年03月11日
表示回数(全期間)10024 view
表示回数(直近1週間)19 view
お気に入り

「【愛知岐阜おひとりの会】」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年03月28日
    4月から名古屋に転勤します。
    名古屋でもゴルフを楽しみたいので、ラウンド参加をしてみたいのですが、どうすればよいでしょうか?
    回答:【愛知岐阜おひとりの会】 2023年03月28日
    入会申請のメッセージをお送りくださいませ。
  • えっこ 2023年02月23日
    昨夜は回答ありがとうございました。友達は必ず月一回のプレーは負担になりそうだと辞退されました。私はどんな感じなのか興味があります。よく使われているゴルフ倶楽部を教えていただけますか?
    回答:【愛知岐阜おひとりの会】 2023年02月23日
    場所はいろいろですよ。愛知県都心部は高いからそれ以外になります。
    例えば、明智、名古屋ヒルズ、伊深の森、みずなみ、アドニス、稲武、笹戸、笹平、クラウン、名岐国際などです。
    いかがでしょうか。
  • えっこ 2023年02月22日
    もう1人ゴルフに興味ある友達がいますが誘ってみてもいいでしょうか?
    回答:【愛知岐阜おひとりの会】 2023年02月22日
    よいですが、参加は必ずお二人になりますか?
    1人でも参加できますか?
  • えっこ 2023年02月22日
    こんにちは。ゴルフを始めたばかりでコースもスクールの企画で4回ほどです。120から酷いと140くらいです。月に1回以上をとありましたが、行けない事もあるとおもいますがそれは大丈夫でしょうか?(50代女
    回答:【愛知岐阜おひとりの会】 2023年02月22日
    スコアは大丈夫ですよ。初回150くらいだった方もいて、今では上達しさらに楽しくラウンドしています。
    月1回はお願いしたいところで、どうしてめ無理な月は翌月でカバーできれば大丈夫です。
  • さゆりん 2022年12月12日
    初めまして
    検討したいと思いますが
    練習とか見学は出来たりしますか?
    回答:【愛知岐阜おひとりの会】 2022年12月13日
    練習は行っていません。
    ラウンド参加してみて、という形になります。
    お待ちしています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから