settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 岡山
  4. 浮田バドミントンクラブ  

サークル「浮田バドミントンクラブ  」のメンバー募集情報

バドミントン岡山岡山のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは時間帯でレベル分けしてるので、初心者~上級者。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名浮田バドミントンクラブ  
サークル設立年2009年
サークル目標レベルを合わせてバドを楽しもう
活動場所岡山:岡山市東区 浮田小学校体育館
活動時間毎週日曜日 9時15分~20時
サークル
構成メンバー
男性25人 女性30人 子供数人
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
時間帯でレベル分けしてるので、初心者~上級者
募集年齢10~65
サークル
ホームページ
https://ukidabad2.jimdofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
当クラブによく似た名前のクラブが出現しましたが、全くの別団体です。お間違えのないよう。名前を変えるようお願いしても似たままです。2ヶ月で活動を終えていますが、未だにスポーツやろよで募集を続けています。お気をつけ下さい。当クラブとは一切関わりはありません。

15年目のクラブです。


時間帯でレベルが違います。
初心者と経験者が仲良く羽根突きするクラブではありません。




午前中 基本的には女性初心者やファミリー
(初心者初級者コース)

13時~15時30分
大会に出れるレベルの女性ら。女ダブができます
(昼バド)

15時40分~18時  大会に出れるレベルの男女 
(昼バド)

17時半~20時過ぎ 上位階級で大会に出れるレベルの男女
(夜バド)


初心者初級者コース
基本的には女性の初心者初級者ですが、強打せず、あわせて緩く打てる心と技術に余裕のある男性は受け入れしています。現在はファミリーが多いです。


昼バド
男性は男子ダブルスに入れるレベルが必要となります。岡山市でB級C級くらい。
女性はレディースクラブ所属で週に複数回打っている人が多いです。

女性は女ダブメインなので入りやすいと思います。男性並に打てる女性は男性と打ってもらってかまいません。

昼の男性は5年以上打っている人ばかりです。
粗いプレイでスマッシュだけ速い、ラリーする能力がない人は受け入れできません。週1回のバドを5年間やっていますというのでは、難しいです。

当然のことですが、昼バドはダブルスローテーションの動きができることが必須条件です。



問い合わせの際は自分のことも書いてください。どの時間帯を希望するのか、経験や現在の状況もお願いします。また、きちんと返信を下さい。
返信ができない人は受入れしていません。


会費
初心者300 
昼バド女性500 男性600
夜バド600

シャトルはじゃんじゃん交換してください。
基礎打ち用シャトルでも折れたものは使いません。

番号も合ったもの用意します。昼と夜で気温が違えば2種類の番号を用意する時期もあります。


ボロいシャトルや番号の合わないシャトルでストレスを感じながら打つのは嫌です


いろいろ厳しいことを書いていますが、体育会系ではありません。
ワチャワチャしたノリでもありません。大人の対応ができる人の集まりです。


申し訳ないですが、レベルを合わせてゲーム練習をしているので、レベルが合わない人をお断りする場合があります。


sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2019年10月18日
最終更新日2024年04月06日
表示回数(全期間)2101 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「浮田バドミントンクラブ  」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから