settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 愛知
  4. 新規設立!東海地方の20代向けサークル「サルーテ」

サークル「新規設立!東海地方の20代向けサークル「サルーテ」」のメンバー募集情報

イベント愛知愛知のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは名古屋付近で暇を持て余している人など。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 飲み会!(イメージ)
    飲み会!(イメージ)
  • アスレチックに挑戦(イメージ)
    アスレチックに挑戦(イメージ)
  • ゲーム大会!(イメージ)
    ゲーム大会!(イメージ)
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名新規設立!東海地方の20代向けサークル「サルーテ」
サークル設立年2020年
サークル目標とにかく楽しむ!
活動場所愛知:主に名古屋
活動時間様々な曜日に開催してます!
サークル
構成メンバー
男性3人 女性3人
サークル
平均年齢
20代
こんな人を
探してます
名古屋付近で暇を持て余している人など!
募集年齢20歳から30歳まで!
サークル
ホームページ
https://tunagate.com/circle/32053
連絡事項や
アピールポイント
「サークルの趣旨」
このサークルでは東海地方の20代のをターゲットに、休日を楽しく過ごせるようなイベントを企画しています!

・最近、新しい出会いがなくてつまらない
・他県から引っ越してきて暇を持て余している
・新しい友達を見つけたい
・友人と休日が合わなくてやることがなくて暇だ!
・大人数で飲み会をしたり、運動をしたい!
・季節ごとのイベントを楽しみたい!
・学校や会社のストレスや不安を共有して解消したい

そんな方々にぜひ参加していただきたいです!

「活動内容」
インドア、アウトドア様々なことを企画します!
春は花見、夏はBBQ、秋は紅葉狩り、冬はクリスマスパーティー、といったように季節感のある活動をメインに行っていこうと考えています!
また、月に最低1度は飲み会を企画し、親睦を深められるようにします!
また、貸し部屋を借りてゲーム大会を行ったり、代表がスポーツも好きなので様々なスポーツ行事も行っていく予定です!

サークル加入者メインなので、やってみたいことがあればどんどん代表に提案して下さい!

「募集要項」
20代の方なら誰でも歓迎!
学生・社会人問いません!

「活動場所」
メインは名古屋!
活動によって様々な場所に出かけます!
飲み会等は主に名古屋駅周辺となります!

「活動時間」
これ!という曜日は決めません!
サークルに入っていただいた方が月に1度は活動に参加できるように、土日休み・平日休み・シフト制等に合わせてイベントを別々に企画します!

「会費」
入会費年会費は一切いただきません!
メイン活動に参加されたときのみ会費をいただくようにしています。

「サークル規則」
1. 他人への嫌がらせ、しつこい電話やLINE、サークルの雰囲気を壊すなど、迷惑をかけないこと
2. 当日のキャンセルはなるべく避ける。(キャンセル料を頂く場合がございます。)
3.活動に参加される場合はなるべく事前に連絡すること
4. ネットワークビジネス等への勧誘・宗教の勧誘・ビラ配り・保険の営業などの禁止
5. サークルイベント中のケガや事故など何かあった場合については参加者の自己責任とし、サークルとしては一切責任を負いません。
6. 飲み会などの場所では飲みすぎに注意し、店などに迷惑をかけないようにすること
7.コール等で無理に飲ませたりすることの禁止
8.大人として節度ある行動をとること
9.会費の支払いは主に、当日の活動を開始する直前にいただきます。

上記の規則を守っていただけない場合は、退会していただく場合がございます。

もし、つきまとい行為や嫌がらせ行為、勧誘等を受けた場合は代表に相談して下さい。事実確認を行い、事実だった場合は被害を受けている当事者に不利益のないように、代表の方から処理させていただきます。

「その他」
・参加される際に不安がある場合は1度代表に相談して下さい。その方が参加しやすい雰囲気作りに努めさせてもらいます。
・会場の予約等の事前準備は代表が全て行いますので、気楽にご参加ください。(お手伝いをお願いする場合はございます)

以上!
ここまで読んでいただきありがとうございました!
気になった方はぜひ一度参加してみて下さい!
たくさんの方々のご参加をお待ちしております!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年01月30日
最終更新日2020年03月04日
表示回数(全期間)98 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「新規設立!東海地方の20代向けサークル「サルーテ」」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから