settings
ログイン
  1. TOP
  2. ボウリング
  3. 大阪
  4. ボウリングを楽しむシニア

サークル「ボウリングを楽しむシニア」のメンバー募集情報

ボウリング大阪大阪のボウリングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは平日でもできる人。ボウリングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ボウリングを楽しむシニア
サークル設立年
サークル目標心身の強化を目指す
活動場所大阪:大阪のラウンドワン
活動時間未定(空いてる時間帯で集まりやすい時間)
サークル
構成メンバー
まだ1人
サークル
平均年齢
60代
こんな人を
探してます
平日でもできる人
募集年齢制限なし
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
空いてる時間帯に投げホ利用でゆったり投げましょう。
そういう意味で、定年後の空き時間を活用したい人に最適です。
現在は、ラウンドワン中環・早朝ボウリングで日曜日の朝1人で投げています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年03月05日
最終更新日2020年03月05日
表示回数(全期間)224 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「ボウリングを楽しむシニア」への質問一覧

  • マルちゃん 2023年11月24日

    年齢は64歳でひとり投げを早期5時〜8時ごろまでROUND1岸和田店で投げてます。
    もし一緒に投げれるようであればボウリングを楽しむシニアに参加させてもらえませんか?
    宜しくお願いしす
    回答:ボウリングを楽しむシニア 2023年11月24日
    お問い合わせありがとうございます。
    コロナ以後に体調を崩す人が多く、しばらく休会にしていましたが
    新規の人もおられて再開してみましたが、今度はレーン確保が難しくて
    なかなか希望の日に集まれないため、再度休会にしています。
    私は中央環状を拠点にしていますが、状況が変わりましたらご連絡
    さし上げますので、しばらくお待ち頂けますか?よろしくお願い致します。
  • chi-c-chi 2022年10月23日
    初めまして!
    堺市のラウンドワン中環店でされているのですか?
    日曜日は難しいですが、平日午前中の投げ放題なら時々参加できるかと思います。メンバーはまだお一人ですか?
    回答:ボウリングを楽しむシニア 2022年10月24日
    お問い合わせありがとうございます。
    毎回、5人ぐらい集まっていたのですが、コロナで一時期閉館になったり、マスク着用などで体調を崩す人がいたりして、現在は休会にしています。
    個人的には、最近は月に1~2回平日、月・木・金あたりを基本に行ったりしてますが、この頃は平日の団体も多くて、開店時でもすでに満杯状態で・・・
    ちなみに、お住まいと最寄りのボウリング場はどちらですか?
  • ミッチャン 2022年09月23日
    はじめまして、平野区在住の、西浦と申します、67歳、
    健康のため40年ぶりにボウリングをと思い仲間に入れて貰えないでしょうか、
    日曜の早朝ボウリングも参加させてください、よろしくお願いします。
    回答:ボウリングを楽しむシニア 2022年09月23日
    見つけてくれてありがとうございます。
    2年前に立ち上げて、少し人数も集まっていたのですが、コロナでボウリング場が6か月ほど休館になってしまい、その後はワクチンで体調を崩された人がいたり、ボウリング場の規制があったりで、世の中が少し落ち着くまで休会にしています。
    個人的には、月に1~3回のペースで投げているのですが、そんなのでも良ければ、ぜひ一緒に投げて下さい。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから