settings
ログイン
  1. TOP
  2. 空手
  3. 京都
  4. 勇氣道 空手

サークル「勇氣道 空手」のメンバー募集情報

空手京都京都の空手チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは基本的に18歳以上の社会人の方。 上は年齢制限ありません、おいくつでも大丈夫です。 男女問いません。空手に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名勇氣道 空手
サークル設立年2019年
サークル目標社会人が仕事をしながら、楽しく参加出来ること。 殺伐とした雰囲気にならない、仕事に差し支えなく出来る事を心掛けています。
活動場所京都:京都市
活動時間毎週(火・木) 22~24時
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
30~50代。
こんな人を
探してます
基本的に18歳以上の社会人の方。 上は年齢制限ありません、おいくつでも大丈夫です。 男女問いません。
募集年齢基本的に18歳以上の社会人の方。上は、60代、70代でも興味があれば是非とも参加して欲しいです!
サークル
ホームページ
https://hakkido246.com/index.php/karate/
連絡事項や
アピールポイント
今までの人生では何か物足りない、「何か新しい事を始めたい」「自分を変えたい」とか、「キッカケが欲し­い」そんな想いがあって、もし少しでも武道に興味があったら、ぜひこの春から頑張ってみませんか。

人間、好きな事に取り組んでいる時が、一番輝けるし、自分の心を磨けると思うのです。それが何であってもいいと思います。損得­抜きで、本当に自分が好きな事でありさえす­れば。

一歩踏み出す勇気。
これがあれば、人生は切り拓いていけるのだと思います。
そんな勇気を学ぶための空手を指導しています。

何かを始めれば、そこでまた新たな出逢いが­現れてきます。
人や出来事や様々な出逢いが。それがまた次­の出逢いへと自分を導いてくれる。

人生ってそうやって、目には見えない大いな­る力に導かれていくものなのだと思います。
­その時に邪魔をするのが、「そんな事をやっ­て何の得になるんだ」という現代人が陥りが­ちな合理的思考。
でも、これが自分磨きをしたい時に、一番足を引っ張るもの。

仕事や現実的な事を考える時には確かに必要­な思考法だと思いますが、自分を鍛える、磨­く時にはこれは必要ないどころか、邪魔にな­る。

損得抜きに好きな事を頑張る、それを通して­真の自分に出逢うための旅に出る。
そしてそのたびの途中で、様々なかけがえの­ない出逢いを果たしていく。

それは人生で一番素敵な事なんじゃないかな­あと思うのです。
まさにこの詩の通りですよね。


そのときの出逢いが
人生を根底から
変えることがある
よき出逢いを


相田みつを


何かを始めるのに、もう遅いなんて事はありません。
人間、いつでも今の自分が一番 若いですからね。

この春、「新しい自分に出逢ってみたい」と思ったら、ぜひ始めてみませんか?

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年03月11日
最終更新日2024年02月26日
表示回数(全期間)533 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「勇氣道 空手」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから