settings
ログイン
  1. TOP
  2. マラソン
  3. 兵庫
  4. Kobe Camel Running Club

サークル「Kobe Camel Running Club」のメンバー募集情報

マラソン兵庫兵庫のマラソンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは走力問わず、楽しく走れる方。大会参加に興味や意欲のある方。マラソンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • ユニフォーム
    ユニフォーム
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Kobe Camel Running Club
サークル設立年2016年
サークル目標仲良く楽しく一生懸命
活動場所兵庫:みなとの森公園 六甲山等
活動時間毎週水曜夜19:30~、不定期土日朝8:00~
サークル
構成メンバー
40人くらい 男女比7:3程
サークル
平均年齢
20代から50代まで。30代が中心です。
こんな人を
探してます
走力問わず、楽しく走れる方。大会参加に興味や意欲のある方。
募集年齢20歳~
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
・性別・年齢・レベル問わず,一緒に楽しめる方を募集しています。
・フルマラソンサブ3から初心者の方までレベルは様々です。色々工夫してみんなが充実できる練習をめざしてます!
・トレイルランもやってます。ロードが暑すぎる時期は六甲山へ!

<活動イメージ>
①毎週水曜夜、不定期土日朝。
→参加できるときに参加するスタイルです。メンバーとの時間調整で柔軟に対応します。
水曜夜はレベルアップのためのスピード練習も取り入れています。
②大会参加!!
→結果がどうかというよりはそれぞれ目標を持って走りたい。リレーマラソンも参加しています!もちろん大会には打ち上げが付き物です!
③場所は神戸市 みなとの森公園がメインです。
→練習内容によって違う場所での開催もあります。良い場所があれば柔軟に対応します。
④日曜トレイルラン不定期開催
→時期によっては月2-3回ほど開催します。

【近況報告】
・2023年4月ア・モ~レ明石!大蔵海岸リレーマラソンに出場しチーム全力で襷を繋いで好成績をおさめました。大会後は打ち上げでBBQを楽しみました。
・2022年11月 3年ぶりの神戸マラソンにキャメルメンバー11人が出走しました。掲げる目標は様々ですが無事に全員完走できました。
・2022年6月 みかた残酷マラソン参加に合わせて前日から近くのロッジに宿泊し、2チーム編成で参戦しました。2019年の前回大会に続き入賞と飛び賞を獲得できました。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年08月09日
最終更新日2023年05月23日
表示回数(全期間)1904 view
表示回数(直近1週間)8 view
お気に入り

「Kobe Camel Running Club」への質問一覧

  • たけsunflowerlife 2024年02月03日
    はじめまして
    ラン歴13年 フル完走33回 サブ3.75の47歳です。
    やっぱり神戸市民でないと参加は厳しいでしょうか?
    独学の限界的な面も感じているんですが加東市近辺になかなかないもんで
    回答:Kobe Camel Running Club 2024年02月04日
    ご質問ありがとうございます。

    神戸市民でなくとも構いません。
    基本的に練習拠点が三ノ宮の南側にある「みなとのもり公園」となります。
    実際に仕事帰りに参加して、市外に帰宅される方もいらっしゃいます。
  • がんすけ 2023年06月22日
    はじめまして。
    ラン歴7年ほどで今年40歳になる神戸市民ランナーです。
    一度体験入部できませんでしょうか。
    宜しくお願いします。
    回答:Kobe Camel Running Club 2023年06月22日
    基本的に毎週水曜日にみなとのもり公園で練習しています。
    体験入部も随時歓迎しております。

    日程調整や集合場所の詳細等について個別でお伝えしますので、メッセージ(応募)からご連絡お待ちしております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから