settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 広島
  4. DOYOU テニスクラブ

サークル「DOYOU テニスクラブ」のメンバー募集情報

テニス広島広島のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはテニス経験・年齢に関係なく体を動かすのが好きな方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名DOYOU テニスクラブ
サークル設立年1990年
サークル目標土曜午後が楽しみに、入部して良かったなあ~と実感いただけるクラブ活動
活動場所広島:広島市安佐北区 可部運動公園
活動時間毎週土曜日 13時~17時
サークル
構成メンバー
60名
サークル
平均年齢
35歳位
こんな人を
探してます
テニス経験・年齢に関係なく体を動かすのが好きな方。
募集年齢12歳(中学生)~
サークル
ホームページ
http://tblo.tennis365.net/doyouclub/
連絡事項や
アピールポイント
テニスは大好きだけれど、大切な本業の平日の仕事も充実させて、週末夜の家族やパートナーとの時間も大切にしたいメンバが、土曜午後(13~17時)に可部運動公園で活動中です。週末の金曜・土曜の夜はゆったり楽しんで、土曜の朝は遅めに始動して月曜に備えたいですよね。様々な年齢のメンバが加入しており、年齢で引退したり、浮いたりすることはありません。土曜がとっても楽しみに、入部して良かったなと実感できるサークルです。ステキな貴方の参加待っています。詳細はweb siteで確認お願いします。

転勤された方、運営の大変な小グループ、お友達、ご夫婦でご一緒に、もちろんお一人でも体験(無料)してみませんか。doyou_tennis@yahoo.co.jp で体験申込みできます。まずはメールで問合せだけでもOKです。設定の関係からか当方からの返信が届かないケースが結構あります。必ずチェックしていますので連絡なしでの体験も大歓迎です。

サークルとしても協会に登録・各選手の登録も代行して出場希望メンバをサポートしていますが、試合に出るのは各メンバの自由意思を尊重しています。メンバが楽しんで活動できることを最優先しています。広島市の公式大会には申込みや参加費用を運営費からサポートしています。

会費は参加時のみ。入会金・年・月会費などは不要です。剰余金は備品・大会参加支援・備品の補助にあてています。
●練習参加費(13~17時の4時間)
【 体験・見学 】無料
【 男性 】1000円
【 女性 】 500円
【 学生 】 500円
【 夫婦 】1000円(2名合計)
【 親子 】1000円(2名合計)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年11月03日
最終更新日2022年11月17日
表示回数(全期間)2042 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「DOYOU テニスクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから