settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. 練習 4/28 日曜 体験参加可能!No name ballerZ 男女メンバー募集!

サークル「練習 4/28 日曜 体験参加可能!No name ballerZ 男女メンバー募集!」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは向上心のある経験者男女の募集です。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 優勝!
    優勝!
  • たまにミックスで出るエンジョイ
    たまにミックスで出るエンジョイ
  • SOMECITY
    SOMECITY
  • 都民大会
    都民大会
  • SOMECITY
    SOMECITY
  • 集まると結構います
    集まると結構います
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名練習 4/28 日曜 体験参加可能!No name ballerZ 男女メンバー募集!
サークル設立年2009年
サークル目標青年大会全国出場
活動場所東京:多摩地域(日野、立川、八王子など)
活動時間クラブチーム練が毎週日曜日とストリート練は毎週土曜日と祝日
サークル
構成メンバー
男性20名、女性15名
サークル
平均年齢
17-37
こんな人を
探してます
向上心のある経験者男女の募集です
募集年齢やる気向上心があれば年齢問わず
サークル
ホームページ
https://instagram.com/nonameballerz?igshid=15nkrk7x5ko3k
連絡事項や
アピールポイント
長文ですが
応募要項と応募の際の必要事項等がありますので
ご一読いただいてから参加表明願います。
※ご連絡内容に不備がある場合は返信していません。

このサイトからチーム加入した方も多くいます。

チーム名 "No name ballerZ"
東京立川周辺(多摩地域)にて活動中。

日時
基本毎週日曜必ずあります。
※休みは年5回あるかないか(年末年始含)

内容
5on5向けの練習

時間
18時45分から集合
19時から練習開始
21時学校敷地外から完全撤収

今月日程
毎週日曜!

場所
立川市内某所
※詳細はお越しいただく前日に送付します。

参加費
初回は無料
2回目以降100円
メンバーは200円(部費含)
※体験はいつでも!基本毎週日曜は必ずあります。
今週末も参加者いらっしゃいます!是非!

SOMECITYへのお問い合わせありますが、飽くまでクラブの練習に来ていただいて、申し訳ございませんが、そのレベルにあると思った方を土曜の練習にお誘いしてます。メンバーも練習の中でロスターを代表が選考しています。

再度必読願います!
これを読んで思ったより"ガチだった"
っとゆう名言を何度も聞くので改めて。
沢山お越しいただくのは大丈夫ですが、練習をあくまで真剣に出来るかです。
今、上手いか、下手かなんて問いません。
上手くしますから。今多少バスケ出来て、味方を仲間をリスペクト出来ない人はそれ以上が見込めないので来ないでください。
上昇思考のメンバーで真剣でありたいので。
頑張れない人、うまいけど練習する気ない人は他所をお探しください。
はじめての人へも、もちろん配慮はありますが、指導は多少なりともしています。せっかく来たなら多少でもなにかのきっかけにはなっていただきたいので。

向上心を持ち練習を
"真剣にやっていただける方"
なら
"誰でも、いつでも"
バスケを上手くなることにフォーカスした練習となっており、すごくマニアックです。試合も最後に少しして答え合わせをする感じです。他チームの方も勉強しに来たいと来られることもチラホラ。みんなが勝つ為に全力です。
こうゆう募集をすると辛い、きついイメージが先行しがちですが、きついよりは頭を使うことの方が多いかと。バグって変なプレーが出ても笑いながら次にどうしたらよいか話し合えるそんなチーム。練習中に笑いの時間もチラホラ。はたから見たら厳しいと見えるみたいですが、練習来たらわかりますが、超楽しんでやってます。ただ、負けず嫌いなだけなんです。みんな。笑
うちは決してエリートはいませんが、そうゆう人達に練習を頑張って倒すと目標を掲げてこのチーム名を名付けました。

"信念"と"楽しむ気持ち"を持って活動してます。

今強いことが重要ではなく、常に強くなり続けることが重要。その積み重ねが今だと考えます。

-------------男女募集-------------
☆募集要項☆
1.向上心があり、うまくなりたい人
2.ある程度練習に参加できる人
3.話し合いができ、集団行動できる

実際にこの投稿を見て練習に来ていただく方や実際にチームに入った人は多いので、練習に新しい方を受け入れるのも、みんな慣れてますので、気まずさはないかと!直近でも男女とも新しく掲示板から加入した方はかなり多いです。経験者でないかたからの問い合わせもいただきますが、それなりにキツくて、経験者でも弱音を吐きます。それを覚悟してきていただけるなら大丈夫です。上手くはなりますが。

---------クラブチーム主な年間参加大会---------
年間に市民大会は約10大会程参加中。
東京都主催の都民大会と青年大会参加中。

男女 クラブ戦績
近隣市民大会ベスト4以上には入ります。
男子最高成績 東京都ベスト16
女子最高成績 東京都ベスト8

------------StreetBall戦績------------
SOMECITY NAGANOレギュラーチーム
SOMECITY FXXXX 2022 出場
SOMECITY YAMANASHI優勝
SOMECITY 2022-2023 THE FINAL出場

----------------活動日----------------
土曜 somecity 3on3練 多摩地域
日曜日 19時開始 クラブチーム練 立川市内
------------------------------------------

よろしくお願いします^ ^

募集の際には
お名前、ポジション、身長、軽いバスケ歴を添えて
メッセージください。
順序があります。いきなり入りたいです。はいどうぞ!とはなりません!
こちらも真剣に行なっているチームだからこそ、見させていただいてから判断させてください。

またお問い合わせ時にこちらから提示した内容へのご回答がない場合はご一読いただいていないとみなし、返信は控えさせていただきます。

掲示板から今年の下半期で問い合わせは数あれど、定着したのは4名でした。どのメンバーも戦力として機能し得る選手たちでした。また新たなご縁があることを願ってます。

ご一読いただき、ありがとうございました!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2020年11月15日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)4640 view
表示回数(直近1週間)34 view
お気に入り

「練習 4/28 日曜 体験参加可能!No name ballerZ 男女メンバー募集!」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから