settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 東京
  4. CRRconcept (都3部)

サークル「CRRconcept (都3部)」のメンバー募集情報

フットサル東京東京のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはチームを支えてくれるマネージャーさん!未経験でも大丈夫です◎ぜひ一度ご見学にお越しください。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名CRRconcept (都3部)
サークル設立年2014年
サークル目標東京都フットサルリーグ2部昇格
活動場所東京:ミズノフットサルプラザ味の素スタジアムなど
活動時間毎週土日祝
サークル
構成メンバー
選手14名,マネージャー1名
サークル
平均年齢
20〜30代
こんな人を
探してます
チームを支えてくれるマネージャーさん!未経験でも大丈夫です◎ぜひ一度ご見学にお越しください
募集年齢20代
サークル
ホームページ
https://crrconcept.x0.to/
連絡事項や
アピールポイント
東京都フットサルリーグ3部に所属する、フットサル競技系社会人チームのCRRconceptです!

2019シーズンに悲願の3部昇格を果たし、今は2部昇格を目指して毎週土日を中心に活動しています。



昨シーズンでマネージャー2名、都合により引退をしてしまったため、チームを支えてくれるマネージャーを急募しています!

▼フットサル,サッカーが好き
▼スポーツ観戦が好き
▼新しく趣味を作りたい
▼お世話好き
▼会社や学校以外のコミュニティをつくりたい
▼大人になっても青春したい

上記ひとつでも当てはまる方、大歓迎です!

マネージャー未経験でも全く問題ありません。
やらなきゃいけないことは、試合の動画撮影,タイマー,SNSでの簡単な活動報告のみ。あとはご自身がやりたいようにチームを支えてくれればオッケーです!



【活動日】
毎週土日祝、たまに平日どこか1日
活動は朝10:00まで、夜18:00から、などの時間帯が多いです。週1程度参加してもらえると嬉しいです!

【活動場所】
ミズノフットサルプラザ味の素スタジアム
その他、都内のフットサルコート。公式戦ではちょっとした小旅行感を味わえます♩

【メンバー】
選手14名,マネージャー1名
真面目で優しいメンバーが揃っているのがチームの自慢です!



CRRでは先輩後輩・選手マネージャー関係なく、 一人ひとりが勝利を目指して、泥臭くも楽しく、フットサルに真剣に取り組んでいます。

選手が真剣なのはもちろん、マネージャーも真剣です。
真剣に支えているからこそ勝利は格別!日常では味わえない喜びや興奮を、ぜひ感じてほしいです。




少しでもご興味がある方はぜひ一度、ご見学にお越し下さい!
1人では参加しづらいという方は、お友達とご参加もご相談ください!



下記LINEお友達登録、または本掲示板メッセージから、ご連絡お待ちしています!
https://lin.ee/ENSPxi3

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


CRRconcept マネージャー
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年04月13日
最終更新日2022年05月17日
表示回数(全期間)277 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「CRRconcept (都3部)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから