settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 北海道
  4. ガッツテニス

サークル「ガッツテニス」のメンバー募集情報

テニス北海道北海道のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは草大会にどんどん出たいと思う方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ガッツテニス
サークル設立年2021年
サークル目標テニスを楽しみながらレベルアップ
活動場所北海道:札幌市清田区通年室内
活動時間毎週土曜日 通年7:00〜9:15 4〜11月は10時〜13時に試合会も実施中
サークル
構成メンバー
男性8割 女性2割
サークル
平均年齢
40代最多 30代、50代、60代います。
こんな人を
探してます
草大会にどんどん出たいと思う方
募集年齢20代〜60代
サークル
ホームページ
https://m.facebook.com/gutstenniss/
連絡事項や
アピールポイント
通年活動中!!
テニス技術向上のために練習の場として作ったサークルなので、他サークルと掛け持ちでもOKです。
通年毎週土曜日朝7時から9時15分まで清田区平岡の室内コートで「練習会」を実施してます。
雪のない春〜秋は「試合会」として試合のみを実施してます。その他にも祝日は平岡公園を中心に「試合会」をやってます。
団体戦やタブルスの試合にもどんどん参加してます。ダブルス出たいけど相手が見つからないと困っている方‼︎サークルで一緒に練習や試合してペアを見つけてみてはどうですか?
参加希望の方は一度お問い合わせください。
・メンバー募集内容
20代~60代までの練習をやりたい!という方を募集します。男子に負けないと思っている女性も募集中です。レベルは草大会に出れるレベルであればOKです。NGの方はサークルの輪を乱す方・常識のない方・勧誘を目的に参加の方など主催者判断で退会をさせていただきます。
問い合わせ先:gutstenniss@gmail.com

・新型コロナウィスル対策について
当日発熱、咳等がある方は参加を取りやめてください。各自の責任で良識の範囲内で対応してください。

・参加費
練習会1回700円(ボール代込)
試合会1回600円(ボール代込)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年04月25日
最終更新日2024年04月04日
表示回数(全期間)853 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「ガッツテニス」への質問一覧

  • ろごちゃん 2023年09月04日
    引越前に緩い試合に出てました。他チームに入る予定ですが試合に未練があり草大会に出たく貴者に興味があります。冬は運転なしで行けず、下手でペアが組める自信も無く様子を見たいのですが、時間をいただけますか?
    回答:ガッツテニス 2024年04月22日
    お問い合わせありがとうございます。一度見学していただくことは可能です。
    ご検討ください。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから