settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 東京
  4. 『week』硬式テニスサークル

サークル「『week』硬式テニスサークル」のメンバー募集情報

テニス東京東京のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは団体戦に向けて前向きな方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名『week』硬式テニスサークル
サークル設立年2021年
サークル目標
活動場所東京:東京都練馬区
活動時間平日11時〜13時。月1回土日も。
サークル
構成メンバー
30名ほどです。
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
団体戦に向けて前向きな方!
募集年齢基本的には20歳以上
サークル
ホームページ
https://youtu.be/Bsek8e_cWTI
連絡事項や
アピールポイント
⭐️『week』硬式テニスサークル⭐️


🎾🎾🎾
気づいたらもう3年目。
あっという間に4年目もきそうだなと、時間の早さとメンバーの成長をひしひしと感じるこの頃です。
昨年から、week硬式テニスサークルは、試合(団体戦)に対して前向きな方をメンバーとして受け入れる方向性で進んでいきました。
今年もこの軸は変えずに、更なる挑戦の年にできたらと計画しております。

※出場するのは基本的に初中級大会の予定です。


もちろん試合への参加は強制ではありません。自分の実力ではまだまだと思われる方や、何十年ぶりにテニスを再開したからブランクに悩まれる方に何度もお会いしました。
根本として【試合断固拒否】でなければ大丈夫です。
大事なのは上手さじゃなくて、仲間意識を持って皆んなで挑戦する覚悟だとそう思ってます!

week硬式テニスサークル主宰 こーすけ
🎾🎾🎾





平日のお昼にテニスが出来る方、
ほんっっとうに少ないので是非一緒にやりましょう!!
楽しみにしてます🙆‍♂️🙆‍♂️



そして、なぜか軟式テニスの応募が多すぎるので冒頭で言います。weekは、硬式テニスのサークルです!!!!!!笑



平日お昼開催のため対象者は、
・平日休み
・シフト勤務
・フレッシュ勤務
・テレワーク
・在宅
・学生さん
・主婦の皆様
・定年ご退職者
・FIRE
などなど、土日お休み以外の方に是非是非!


1人1人テニスが上手く?楽しくなれるように、面白くもちょっぴり真面目にテニスを行いましょう!!


レベル感等、初回参加はあまり深く気にせずご参加ください。
ご不安な方はメッセージください^_^

ただし、
①テニス歴1年未満×
②ソフトテニス経験のみ×
③ソフトテニス+硬式数ヶ月で1年以上×
上記に該当される方はご遠慮くださいますようお願い申し上げます🙏



【曜日】
現状、月・火・水開催(たまに他の曜日)
今後変更する可能性十分にあり。
今もはっきりと決めているわけではないので、毎週参加できるなど高頻度の方に曜日は合わせることが可能です。


【費用】
1,500円ご用意お願いします。
(※2023年より現金不可。キャッシュレスのみご対応。)


【参加メンバー】
当日の参加者は、毎回年齢層ばらばらです。
主婦の方が中心になる時もありますし、学生や定年をむかえた方など、多種多様です。
色んな方がいるのが僕の理想なので、みなさんウェルカムです!!!

ただし、完全初心者の方は申し訳ございません。またソフトテニス経験のみや、遊びでしかテニスをやったことがない方もご遠慮ください🙇‍♂️


【頻度】
活動は毎週あります。

メンバーの参加頻度は特に問いません。お好きな時にご参加ください。(ただし全く出ないのは好ましくないので、最大3か月以内がお休み許容限度です)


【加入条件】
特にありません。
性別、年齢、月会費、年会費、入会費、ボール持参、などなど気にしなくて大丈夫です。
もし可能であれば東京都管理のコート利用者登録にご協力頂けると嬉しいです。




※久しぶりにテニスを再開しようかな、、、

※スクール通いだが、もっと練習場所がほしい!

※体を動かしたい!運動がしたい!

※同じ趣味の仲間がほしい!

などなど。やる気、動機はなんでも大歓迎です!!


気軽にいきましょう〜〜〜😎


初回参加後よろしければ継続参加お願いします🙇‍♂️



※参加日に撮影した写真および動画はSNSやYouTubeにアップすることがあります。

https://instagram.com/mon_tennis_fri


⚫︎初回の活動のみ、PayPayによる事前入金制とします。他の電子決済や振込がいい方は一度ご相談ください。(新規の方の当日欠席が多すぎるので大変恐縮ですがご協力お願いいたします)
⇒2回目以降の継続メンバーは、PayPay・LINE Pay・楽天Pay・メルペイ・SMBCダイレクト送金がご利用可能です。



⚫︎ご応募時に、以下の回答項目をお送りします。
最初に打ち込んで頂いた上でメッセージのやり取りを開始するでもどちらでも大丈夫です。
①お名前
②ご年齢
③テニス歴
④主な休日の曜日



.

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年06月26日
最終更新日2024年03月13日
表示回数(全期間)1669 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「『week』硬式テニスサークル」への質問一覧

  • 丹羽 2023年03月06日
    初めまして。千葉県在住の大学生です。
    具体的に使うことのあるコートを教えていただくことは可能でしょうか。
    回答:『week』硬式テニスサークル 2023年03月06日
    ご質問ありがとうございます。
    びくに公園、光が丘公園、城北中央公園を使用しております。
    千葉県からとなるといずれも距離があると思いますが、お時間ある時にでも是非一度お越しください。
  • むんむんうさぎ 2023年02月24日
    硬式テニス歴20年、スクール中上級のオバさんです。仕事の関係で毎回出席することは難しいのですが参加させていただけますでしょうか?
    回答:『week』硬式テニスサークル 2023年02月24日
    ご質問ありがとうございます!
    現在10数名のメンバーがいますが、毎回出席する方はほぼいませんので、ご自身のペースでご参加頂ければと思います。
    ご応募お待ちしております。
  • モリー 2022年07月30日
    西東京市民ですが参加可能でしょうか
    回答:『week』硬式テニスサークル 2022年07月30日
    ご質問ありがとうございます。
    もちろん大丈夫ですよ!
    是非、ご応募お待ちしております。
  • トラビス 2022年07月16日
    阿部と申します。69歳、男性でテニス歴は40年です。年金生活者でゴルフとテニスを楽しんでいます。テニスは初中級レベルです。参加可能でしたらご連絡お願いします。
    回答:『week』硬式テニスサークル 2022年07月16日
    ご質問ありがとうございます。
    もちろん大丈夫ですよ!
    是非、ご応募お待ちしております。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから