settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 神奈川
  4. 関谷SVC

サークル「関谷SVC」のメンバー募集情報

バレーボール神奈川神奈川のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは小学生から社会人、主婦の方(紹介以外の男性の方はお断りさせて頂いております)。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名関谷SVC
サークル設立年2006年
サークル目標コロナ禍では未開催ですが年2回市内の大会に出ています!
活動場所神奈川:関谷小学校体育館
活動時間木曜日18:30~21:00
サークル
構成メンバー
女性10人程
サークル
平均年齢
主婦が中心ですが高校生や20代の方もいます
こんな人を
探してます
小学生から社会人、主婦の方(紹介以外の男性の方はお断りさせて頂いております)
募集年齢小学生以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
閲覧頂きありがとうございます!

私たちは地域のバレーボール活性化のため、バレーボール協会の方の指導の元練習を行っています!
(フォームなどの基礎はしっかり教えて貰えますが走り込みなどハードな練習はしておりません)

バレーボールは痛いイメージがあると思いますが、私たちが練習しているのはソフトボールという柔らかいボールでの競技です。
ご安心下さい!笑


小学校の部と大人の部に分かれて練習しているので親子での参加大歓迎です!
もちろん、お子さんだけ、お母さんだけでも構いません。

オリンピックを見てやってみたいなぁという気持ちになったり、運動不足解消したいけど気軽に始めたいなぁという方にオススメです!


年に2回程市内の大会にも参加しています!
大人になると大会とかあまりないと思うのでこういうイベントは楽しいですよ〜!
小学生の部もあります。


体験、見学、参加希望の方は1度ご連絡頂ければ詳しい日程の連絡致します!



◎参加費:無料(大会参加時のみ500円程)
◎持ち物:運動できる服装、体育館用の靴、飲み物、タオル
◎保険:加入なし 自己責任でお願いします
◎参加頻度:いつでもOK!参加費などかからないので来れる時や来たい時だけで大丈夫です。


周りのお友達等誘っての参加もOKです!
お気軽にお問い合わせ下さい!
お待ちしております!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年07月28日
最終更新日2023年01月27日
表示回数(全期間)744 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「関谷SVC」への質問一覧

  • しょうゆ. 2022年11月07日
    初めまして!28歳男性です。
    近隣で開催しているので興味がありますが条件合わないかもしれないので質問させていただきます。
    サークル構成に女性10名と記載あるので男性の参加者の方はいないでしょうか?
    回答:関谷SVC 2022年11月08日
    お問い合わせありがとうございます!
    現在男性の参加は教えてくださる先生のみです。

    それとご連絡頂いて申し訳ありませんが、現在参加者が少なく次回の開催も決まっていない状況です。
    是非お越しくださいと言いたいところですがみんなが集まれる時が不定期になりますのですぐにはご参加いただけませんのでご了承ください。
  • Kuuu 2022年09月01日
    高校生です。一度だけ参加という事も可能ですか?その後続けるかは分からないです…
    回答:関谷SVC 2022年09月02日
    こんにちは!
    もちろん1度だけでも大丈夫ですよ^^

    他にも高校生がいるので楽しかったらまたどうぞ!

    ただ、メンバーが集まれるのが不定期のため希望の日に開催されるかが分かりません…(現状毎週は活動していません)
    それでも宜しければいかがでしょうか??

    次回開催日もまだ未定なので参加希望でしたらまた連絡ください!
  • u 2022年06月15日
    丁寧にお返事ありがとうございます。
    活動日は木曜日の6時からで月1から月4ということでしょうか?
    回答:関谷SVC 2022年06月16日
    活動日は木曜日夜6:30頃を目安に集まっています。
    仕事などて遅れてくる方もいるので目安ですが、、、

    月1から月4回程になります。

    急ではありますが6/16の参加はいかがでしょうか?
    ちょっと開催するかまだ未定なのですがもし都合が合って開催が決まったらお越しいただいても大丈夫です!
  • u 2022年06月14日
    初心者の高校2年です。1年弱での参加などはご迷惑でしょうか
    回答:関谷SVC 2022年06月14日
    ご連絡ありがとうございます!
    参加期間、全然大丈夫です。
    参加、退会、料金の手続きなどないので1回来て、数年後にまた参加でも大丈夫なほどルーズに活動しております。

    ですが、コロナ禍以降活動が少なくなってしまっています。
    関谷小学校にて月1回あるかないかの時もある程です。
    (多くても月4ですが、、、。)

    他にも気になる点があれば遠慮なく聞いてください。

    それでもよろしければ開催時にご連絡致しますがいかがでしょうか??
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから