settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 大阪
  4. 女性と40歳以上が多数‼️のんびりバスケ!男性30歳以上で女性は年齢制限無し!のんびり大人バスケ❗️参加費は男性は200円で女性は100円です‼️

サークル「女性と40歳以上が多数‼️のんびりバスケ!男性30歳以上で女性は年齢制限無し!のんびり大人バスケ❗️参加費は男性は200円で女性は100円です‼️」のメンバー募集情報

バスケ大阪大阪のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは経験者も初心者も一緒にのんびりバスケがしたい人を探しています。男性30歳以上の方!女性は年齢制限無し!ブランクのある方!若い人とはちょっとしんどいと思っている人!皆で笑ってバスケを一緒にしませんか?。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名女性と40歳以上が多数‼️のんびりバスケ!男性30歳以上で女性は年齢制限無し!のんびり大人バスケ❗️参加費は男性は200円で女性は100円です‼️
サークル設立年2021年
サークル目標上手な人も初心者も皆で笑って楽しくのんびりバスケが出来ればと思っています。男性は30歳以上で女性は中学生以上なのでのんびりワイワイバスケをして遊びしょう!
活動場所大阪:大東市、門真市 、八尾市 守口市、四條畷市、東大阪市、交野市、枚方市、吹田市、大阪市、摂津など体育館(門真市民プラザ、大東市民体育館、北条コミュニティセンター、歴史とスポーツふれあいセンター)
活動時間日曜日の午前9時〜12時が多いです。朝からすると1日が長いですよ〜
サークル
構成メンバー
いつも女性が多いですが男性も40歳以上が多数参加。過去にバスケをしていた方が多いのでプレイが落ち着いた人が多いです。
サークル
平均年齢
女性の平均は30〜40歳代、男性は40歳代が多数50歳代もご参加頂いています。
こんな人を
探してます
経験者も初心者も一緒にのんびりバスケがしたい人を探しています。男性30歳以上の方!女性は年齢制限無し!ブランクのある方!若い人とはちょっとしんどいと思っている人!皆で笑ってバスケを一緒にしませんか?
募集年齢男性30歳以上、女性は年齢制限無し、若い人とするのはキツイ方、ケガ明けの方、男性30歳以下でも親子、カップルはOK!
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
男性30歳以上、女性は年齢制限無し中学生高校生も一緒にのんびりした大人のバスケです。
昔にバスケをしていた方や、
ブランクがあり久しぶりにバスケをする方やダイエット目的の方など勝ち負けよりもバスケを笑って楽しくしたいという方が多いです。

最初の30分はシューティングその後、5分間のゲームをずっとします。
若い人(男性)はいないので女性も安心してバスケが出来ます。

大会出場などは考えていません。
(ガチでしたい人向きではありません。大人のバスケです。)

休日に皆で笑って楽しんでバスケットボールをして遊びましょう!
お待ちしています!

【日程】

4月28日(日)午前9時〜12時
(大東市民体育館南)

4月29日(月)祝日午前9時〜12時
(歴史とスポーツふれあいセンター)

【参加費】
(歴史とスポーツふれあいセンター、北条コミュニティセンター、門真市民プラザ体育館)は
男性200円
女性100円
高校生と中学生は無料

(大東市民体育館のみ)
男性300円
女性200円
高校生は100円

参加費を安くしているのは気軽に何度でもご参加頂きたいからです。
是非1度来てみて下さい!
楽しいですよ〜
ーーーーーーーーー

お気軽にお越しください。
参加希望の方はLINEにご連絡をお願い致します。

LINE ID
tanino19660608
09019656755

代表 たにの おおとり
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年08月02日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)978 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「女性と40歳以上が多数‼️のんびりバスケ!男性30歳以上で女性は年齢制限無し!のんびり大人バスケ❗️参加費は男性は200円で女性は100円です‼️」への質問一覧

  • Kwok tsz yin 2023年12月15日
    こんにちは、私は香港にいます。私はバスケットボールのファンです。 1月13日から18日まで大阪へ旅行に行きます。地元のバスケットボール文化を体験したいのですが、あなたの地域に参加できるバスケットボール
    回答:女性と40歳以上が多数‼️のんびりバスケ!男性30歳以上で女性は年齢制限無し!のんびり大人バスケ❗️参加費は男性は200円で女性は100円です‼️ 2023年12月15日
    ご連絡ありがとうございます。
    是非ご参加下さい。

    参加時には
    参加費の男性200円、女性は100円と チーム分けで使用しますので白色と黒色の服装とボールとドリンクを持参して下さい。

    楽しんで帰って下さいね!
    よろしくお願い致します。谷野
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから