settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 北海道
  4. シングルスピードDE長距離

サークル「シングルスピードDE長距離」のメンバー募集情報

ロードバイク北海道北海道のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはシングルスピードでサイクリングしたい人。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名シングルスピードDE長距離
サークル設立年2021年
サークル目標道央圏走破
活動場所北海道:札幌市近郊
活動時間土日昼間
サークル
構成メンバー
今から集めます
サークル
平均年齢
こんな人を
探してます
シングルスピードでサイクリングしたい人
募集年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
シングルスピードを買ってみたけど、スキッドとかトリックとか、そもそも興味ないしな~。それより何より体力強化のために小樽あたりにサイクリングに行ってみたい。

ロードバイクのサークルだと参加しても遅くて迷惑掛かりそうだし‥‥みたいな人(ここまで、自己紹介)、一緒に走りましょう!そして寿司でもほお張りましょう!(当方、50代です)

来春始動予定!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年10月25日
最終更新日2021年10月25日
表示回数(全期間)389 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「シングルスピードDE長距離」への質問一覧

  • のあ 2023年03月06日
    クロスバイクなのですがロングライドがしたいですクロスバイクで参加は可能ですか?
    回答:シングルスピードDE長距離 2023年03月06日
    他の参加希望者に確認したところ問題ないとのことでした。ぼくも大丈夫です。ただ、ロングライドと言っても距離は100km未満になると思います。
  • MenuetSE 2023年02月28日
    当方遅いので、50km程度のサイクリング的な企画があれば、是非お誘いください。最近は買い物に片道5-10kmを時々走る(w/スパイク)くらいで、長く走っていません。雪解け後にリハビリします。
    回答:シングルスピードDE長距離 2023年03月01日
    厚別から50km程度でしたら当別道の駅なんかがいいですかね?
    メンバーの頭数が揃わないうちが行き先を好き勝手に設定できるチャンスですからね!w

    ところでグループラインを作りました。リンクをお伝えしたいのでよろしければここのメッセージを送ってください。
  • MenuetSE 2023年02月19日
    63歳、厚別の男性です。シングルスピードのクロスバイクに乗っています。当方、のんびりサイクリング派です。現在のサークルの状況を教えていただけますか。会員数や、活動の概要など、、、
    回答:シングルスピードDE長距離 2023年02月27日
    返答遅くなり申し訳ありません。

    昨シーズンは問い合わせがありませんでした (´;ω;`)
    去年暮れに一人、連絡を頂きましたので、もしかしたら2人でスタートできるかもしれません。

    未定ですが、小樽ぐらいの距離までは行く感じになると思うので往復80〜90km程度が最大走行距離になるのでは?と考えています。(こちらトラックドロップハンドルのピスト風の自転車に乗っているのであまり無理はききません。小樽が限界だと思います)

    任意参加で月1・2回出掛けれれば、と考えています。

    宜しくお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから