settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 茨城
  4. IBC茨城自転車部

サークル「IBC茨城自転車部」のメンバー募集情報

ロードバイク茨城茨城のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは高校生以上で、サークルの趣旨に沿いルールを守り楽しく参加できる人。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名IBC茨城自転車部
サークル設立年2017年
サークル目標イベントへやグルーブ走行会などを通して交流を図ります
活動場所茨城:県南、県西、県央、県北及び県外ほか
活動時間平日又は休日の終日若しくは午前中又は午後
サークル
構成メンバー
270名のうち、女性は33名(推定)
サークル
平均年齢
30から60代が中心
こんな人を
探してます
高校生以上で、サークルの趣旨に沿いルールを守り楽しく参加できる人
募集年齢高校生から高齢者、小中学生は原則として親権者と一緒に参加
サークル
ホームページ
https://www.facebook.com/groups/239538706713728/?multi_permalinks=365115397489391&notif_id=156614396
連絡事項や
アピールポイント
メンバーは269名(2024年4月16日現在)のうち、33名が女性(推定)です。名称を「IBC茨城・・・」としていますが、県外在住者や外国在住のメンバーもいます。ただし、外国人の方が新たにメンバーとして参加しようとする場合は、当部に一人以上の友達がいることが条件となります。

 各種団体が主催するイベントへの参加やメンバーが企画する走行会の実施、あるいは交通安全やメンテナンスなどに関する情報交換などを通し、メンバー相互間の交流を図ることを主な目的とします。
 
 年齢は高校生以上とし、車種などの制限は一切ありませんので、初心者からベテランの方まで気軽に参加できます。
 
 運営に関する基本方針は、Facebookの趣旨に沿い、自己責任のもとに自主的に行うものとします。このため、新たに参加希望される方は名前は本名とし、ハンドルネームやニックネームなどの使用は承認しないことにしています。

 参加を希望する方は、Facebook「IBC茨城自転車部」へ参加リクエストを行い、参加が承認されましたら、簡単な自己紹介(例:県央、県中在住など)を投稿されるようお願いします。
 
 また、投稿内容につきましては、上記方針に基づき極力尊重いたしますが、管理者がサークルの目的などにそぐわないと判断した場合は、書き替えのお願いや削除したりすることがあります。

 なお、会費を徴収することはありません。また、参加の承認に際しては、本名の確認の質問に回答し、申請されるようお願いします。

 上記事項を承諾のうえ、facebookサークルホームページ「IBC茨城自転車部」(非公開)よりお申込み下さい。
 皆様の参加をお待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年11月07日
最終更新日2024年04月16日
表示回数(全期間)883 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「IBC茨城自転車部」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年09月16日
    何人かで走るのは、どこでいつやってますか?
    回答:IBC茨城自転車部 2023年11月20日
    何人かで走るのは、あらかじめ発案者が告知して発案者の近くにお住まいの方が中心におこなっております。
  • ゆう 2023年03月19日
    主な活動場所はどちらになりますか?
    回答:IBC茨城自転車部 2023年06月28日
    基本的には県内全域ですが,実態は県比、県央、県而及び県南単位です。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから