settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 新潟
  4. CLUB G-SEVEN

サークル「CLUB G-SEVEN」のメンバー募集情報

フットサル新潟新潟のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは土曜20時に定期的にフットサル来れる方。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名CLUB G-SEVEN
サークル設立年2013年
サークル目標同じ大会に2チーム作って参加して、決勝戦で楽しくフットサル!
活動場所新潟:新潟市西区 グランセナ新潟
活動時間毎週土曜日20時~22時
サークル
構成メンバー
男性20人程
サークル
平均年齢
30代中心。
こんな人を
探してます
土曜20時に定期的にフットサル来れる方
募集年齢23歳~40歳くらい
サークル
ホームページ
https://www.instagram.com/club_g7/
連絡事項や
アピールポイント
新潟市西区を中心に活動しているエンターテイメントフットサルチームCLUB G-SEVENです🌙*゚

公式SNSはインスタで
「club_g7」と検索か「新潟市フットサルチーム」で検索するとすぐに見つかります!
→毎週活動をアップしていて、動画投稿しています(^^)

【チーム概要】

〈チーム創設年〉
2013年
(前身のチーム合わせると立ち上げて2020年で18年目突入)

〈活動日〉
毎週土曜日夜20時~22時(固定)

〈活動場所〉
グランセナ新潟
→常にコートは確保出来ています。

〈メンバー構成〉
男性20名程で常時参加は半数程(サッカー経験者多数)
平均年齢30歳半ば
フットサルプレーヤーは男性のみのチーム構成です。
チーム構成的に20代チームのヤング、30代中盤のミドル、アラフォー世代のシニアと3チーム作れます。

〈活動内容〉
練習試合という名の「親善試合」✨
いつもお世話になっているチーム+自チームを2つに分けての3チーム回しで2時間試合しています。または世代間での紅白戦🔥

〈モットー〉
とにかく楽しく活動。最強よりも最高のチーム🌟
フットサルっぽくないフットサル⚽
⇒エンジョイ志向なお洒落なシャンパンフットサルチーム🥂

見に来た人や対戦してくれたチームさんに色んな意味でインパクトを残す。
対戦してくれたチームさんにはリスペクトを忘れずに。

【募集要項】
・フットサルプレーヤーは男性のみの募集です。
・女性の募集はマネージャー、フットサルに興味があり、応援見学可能で仲間づくりしたいと言う方大歓迎です!
・プレーヤーは競技志向ではなく、エンジョイ志向の方。
・経験者だけどブランクありの方大歓迎! 転勤で新潟に来た人大歓迎!!
・既婚者多数います。家庭も充実、仕事も充実、フットサルでさらに充実したい方大歓迎!!
・初参加~1ヶ月の間は料金無料!
・土曜日夜来れる方。 (他チーム掛け持ちも可能ですが、土曜夜はこちらのチーム優先で)
・相手、チームメンバーに迷惑かけない人。
・基本学生不可。社会人のみの予定です。
・チームの連絡にきちんと対応でき、出欠報告もきちんと早く出来る方。
・1人で参加はちょっと不安という方いたら、お友達連れて来ていただいても構いません(^^)
・キーパーは数名いますが、常時参加は1名のみ。キーパーが来てくれるとありがたいです(^^)

チームについて、参加希望もしくは何か質問があれば、ここでメッセージもしくインスタページからメッセージ下さいm(_ _)m

市民サッカー大会にはエントリーしてませんし、フットサルの公式な大会にもエントリーしていません。あくまでも土曜日夜を満喫するための活動です✨土曜日夜以外は活動してませんので、週に1回ストレス発散をぜひ!

よろしくお願いします! 土曜夜を満喫しましょう!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年05月02日
最終更新日2021年08月09日
表示回数(全期間)2873 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「CLUB G-SEVEN」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから