settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 東京
  4. 8/27 初心者歓迎★皆で楽しく遊ぶボードゲーム会

サークル「8/27 初心者歓迎★皆で楽しく遊ぶボードゲーム会 」のメンバー募集情報

イベント東京東京のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、経験者、男女問いません。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名8/27 初心者歓迎★皆で楽しく遊ぶボードゲーム会
サークル設立年2018年
サークル目標皆で楽しくわいわいやりましょう
活動場所東京:都内23区(主に豊島区)
活動時間基本土曜日 13:00~21:00
サークル
構成メンバー
男性6人 女性5人
サークル
平均年齢
30代前後
こんな人を
探してます
初心者、経験者、男女問いません。
募集年齢20~40歳位まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
次回8/27開催

開催時間 13時~20時頃まで(途中参加、途中退場可能。ただし途中参加の場合は事前に何時ごろつくかご連絡ください。)
会場 豊島区内
参加費 500円
飲食料持ち込み可能。

参加希望の方は
●ボードゲームの経験(完全初心者、ゲーム会に○回程度参加したことある、ゲームも持ってるしボドゲは慣れてるなど)
●当日メンバーから呼ばれたい名前(既存メンバーのほとんどは本名で呼んでますが、ハンドルネームでも可能)
●何時ごろから参加できるか
●年代(公表に問題がなければ性別も)
を記入の上メッセージお願いいたします。


当ゲーム会はメンバー募集というよりは記載しておりますゲーム会の日程に参加希望の方を募集しております。
その時一回限りでも気に入っていただければ今後来ていただいてもかまいません。特に体験等はもうけておりません。
先々の予定については決めておりませんので、聞かれてもお答えができません。予定については此方の募集要項をご確認ください。

当日参加は申し訳ありませんが受付しておりません。参加されたい方は前日までにご連絡ください。
当日ドタキャンや途中ご連絡とれなくなる方は今後のご参加はお断りさせていただきます。

当ゲーム会はみんなで楽しくをモットーにしております。勝っても負けても楽しくゲームを出来る方ばかりですので、ゲームの勝ち負けにこだわってゲーム進行に文句を言われる、ゲームを途中放棄する、熱くなって喧嘩、いい合いなどされる方、ご自身主張が強すぎる方は向きません。


ライトゲーム中心の初心者向けですがプレイ時間1時間半程度の軽い重ゲーもやります。
ゲーム持っていらっしゃる方は持ち込みも可能です。(かったけどルールがわからない、でもやってみたいという場合は事前にお知らせいただければインストも可能です)
初心者歓迎サークルですが中級者、ベテランゲーマーの方でも参加歓迎致します。


最近メディアで取り上げられるようになったボードゲーム。テレビで取り上げられるような皆でわいわい楽しむパーティーゲームもあれば、桃鉄のようなすごろく系、戦略を練って勝利を目指す頭脳系ゲームなど一口にボードゲームといっても様々ございます。

テレビゲームとはまた違った面白さがあり、人見知りの方や人付き合いが苦手な方でもゲームを通してみんなと仲良くなれます。
ゲームあとはちかくの飲み屋で懇親会もあります。(参加は自由です)

月1程度、都内の会場(池袋周辺)で開催してます。
参加費は500円(お試しで2時間程度でお帰りになる方は200円)
※参加費毎回固定です。

現在の参加平均人数は10人前後

男性比率が若干高いですがだいたい男女半々位おりますので女性でも参加しやすいグループになっております。(ちなみにここに書き込みしてる主催は女性です)

参加、入退場は自由ですのでお好きな時間に来ていただいてかまいません。(ただし何時ごろに会場にこれるかの詳細は連絡してください)
今後こちらのゲーム会に参加されたい場合も、参加は自由ですので毎回参加しなくてもOK。参加費は当日参加者から徴収するので会費なんかもありません。
一度きりの御試し参加も可能です。
参加場所の詳細などはメールもしくはこちらの問い合わせでお知らせさせていただきます。

手ぶらでOK!
当ゲーム会はライトゲーム中心。
大体30分位で終わるものが主流です。
(一番時間のかかるゲームでカタンくらいです)

コロナウイルス感染拡大防止のため、飲料のみ可能。食事は不可。また会場へはマスク着用必須でお願いいたします。


週末は家でゴロゴロしてるので週末の予定がほしい。
どこか行きたいけどアウトドアは嫌い。
誰かと話したいけど相手がいない。
友達がほしい。
ボードゲームってなに?
等々。
少しでも興味を持たれた方はご連絡くださーい!
 
サークルメンバーに対する勧誘や金銭の関わる事柄に関する行為(マルチ、ネットワークビジネス、宗教、営業、環境、他のサークル等)
出会い厨、メンバーに初対面でプライベートを詮索する行為、ナンパ目的は一切禁止します。メンバーより報告受け次第今後の参加は拒否させていただきます。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年11月23日
最終更新日2022年08月21日
表示回数(全期間)141 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「8/27 初心者歓迎★皆で楽しく遊ぶボードゲーム会 」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから