settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 愛知
  4. GALAXY'z(ぎゃらくしぃず)

サークル「GALAXY'z(ぎゃらくしぃず)」のメンバー募集情報

卓球愛知愛知の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは老若男女経験問わず楽しくやれる人を募集しています!特に初心者の方、大募集中です。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名GALAXY'z(ぎゃらくしぃず)
サークル設立年2021年
サークル目標楽しく和やかな卓球ライフを送る。
活動場所愛知:名古屋市中川区
活動時間日曜13:00〜16:45
サークル
構成メンバー
40人弱、男女比は半々ほど
サークル
平均年齢
上は70代、下は10代まで幅広く。
こんな人を
探してます
老若男女経験問わず楽しくやれる人を募集しています!特に初心者の方、大募集中です!
募集年齢10代〜60代
サークル
ホームページ
https://instagram.com/galaxyz_2021?igshid=YmMyMTA2M2Y=
連絡事項や
アピールポイント
【㊗️サークル設立2周年】
新生GALAXY'z始動!
再始動したばかりで人数が少ないですが、毎週楽しくやっていますので、ぜひたくさんのご参加お待ちしています!

※練習への参加を希望される方はお名前と参加したい日にちを明記の上ご連絡ください。

現在メンバー大募集中です!
年齢性別経験一切問いません😊
初心者も中級者も上級者も大歓迎です😆
特に初心者の方、大募集中です🙋‍♀️
このチームをきっかけに卓球を始めた方もたくさんいるので、全くの初心者の方でも、ブランクがある方でも安心して参加できる環境です🏓
代表自身もかなりブランクがあってからの再開だったので、全くお気になさらずです!
ご興味がある方は気軽にご連絡ください!
途中参加、途中退室も大丈夫です!

チーム公式インスタアカウント↓
https://instagram.com/galaxyz_2021?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【活動理念】年齢性別経験関係なく卓球を楽しむ!🏓

当日だけのゲスト参加歓迎!
当日連絡当日参加歓迎!
見学だけでもOK!
メンバー大募集中!
年齢、経験、性別一切問いません!

参加費:200円(人数によって変動あり)

場所:助光中学校(名古屋市中川区助光3-201)

時間:毎週日曜13時〜16時45分

持ち物:ラケット(なければ事前に連絡くだされば、ご用意します)、体育館シューズ、運動ができる服装

初心者から上級者まで大歓迎です!
新しくスポーツに挑戦したい方、久しぶりに卓球を再開したい方、試合で勝てるようになりたい方、どなたでも受け入れています!
練習参加希望の方はお名前明記の上、ご連絡ください!
その他気になることがあれば、いつでもお気軽にお問合せください!
なお、お返事が遅れる場合がございます。ご了承ください。

【練習スケジュール】

4/28(日) 助光中学校 13時〜17時 参加費300円

5/5(日) 助光中学校 13時〜17時 参加費300円

5/19(日) 助光中学校 13時〜17時 参加費300円

【⚠️注意事項】

※有料施設で練習を行う時は人数次第で台数と料金が変動しますので、当日キャンセルはやめていただきますようよろしくお願い致します。
※宗教やマルチへの勧誘、その他ビジネス関係、出会い目的は一切お断り
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年12月12日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)4052 view
表示回数(直近1週間)64 view
お気に入り

「GALAXY'z(ぎゃらくしぃず)」への質問一覧

  • にむ 2024年02月23日
    初めまして。初心者で卓球をしたいと考えていますが、現在募集されていますでしょうか?
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2024年02月23日
    にむさん始めまして!
    はい、現在も募集中です。
    私も去年から卓球を始めたばかりの初心者ですが少しずつ出来るようになってきました!
    このチームでは初心者から経験者まで皆んなで楽しめる場所を目指していますので、お気軽ににお越しください。
  • りょりょ 2023年11月17日
    今現在も募集されていますでしょうか
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年11月17日
    募集しています!
  • 大友 2023年07月03日
    受付はどこにありますか❓
    服装は何でもいいですか❓
    1人で参加になりますがお相手が必要ですか?
    試合とかありますか?質問が長くてすみませんm(_ _)m
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年07月03日
    ご質問ありがとうございます!
    ①受付は体育館一階にありますので、そちらで受付していただきます。
    ②服装はスポーツができる格好であれば何でも大丈夫です!
    ③チームメンバーがいますので1人での参加でも問題はありません。
    ④ゲーム練習は各自で希望があれば行いますが、特にこちらから強制することはありません。また公式戦などの出場も希望があれば出場するということになります。
    個別でメッセージを頂ければ詳細の方、お送りしますのでもしご興味があれば一度メッセージを頂ければと思います!
  • ゆうた 2023年05月23日
    5月26日参加させていただきたいのですが、まだ募集してますでしょうか?
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年05月23日
    ご質問ありがとうございます。
    現在メンバーの募集は停止しております。
    申し訳ありません。
  • りな 2023年05月05日
    5月12日参加希望です。
    車で行くことは可能ですか?
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年05月05日
    ご質問ありがとうございます!
    12日の参加は可能ですが、車を停めるところがないのでコインパーキングなどをご利用いただくか、公共交通機関でお越しください。
    詳細はメッセージの方でやりとりしますので、メッセージを頂けますと幸いです。
  • なお 2023年04月15日
    47歳名古屋へ単身赴任で来ました。中村区に住んでいます。週末は地元に帰る時が多くあまり参加できないかもしれないのですが是非一度、体験に行きたく、いつの何時にどこへ行けば良いかご連絡頂きたいです。
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年04月15日
    ご連絡ありがとうございます!
    参加される方は19時に助光中学校へ集合していただいてます。
    詳しいやりとりはメッセージの方で致しますので、一度メッセージをいただけたらと思います。
    よろしくお願い致します。
  • 宮﨑 2023年02月20日
    はじめまして
    今高校3年の宮崎です。 卓球歴は5.6年ほどで、成績はありません
    もしよければ次の練習会に参加させて頂けませんか?
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年02月20日
    はじめまして。
    ご連絡ありがとうございます。
    もちろん大歓迎です。
    別途詳細をお送りしますので、宮崎様の方から一度メッセージをお送りいただきたいです。
    よろしくお願い致します。
  • やながわ 2023年02月19日
    初めまして、柳川です。入会を考えているのですが、当日にならないと参加できるか分かりません。連絡はどうしたら良いでしょうか。
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年02月24日
    はじめまして。ご質問ありがとうございます。
    当日参加される場合、メッセージの方でご連絡いただければご案内しますのでよろしくお願い致します。
    また、途中参加途中退室も可能ですのでお気軽にお越しいただければと思います。
  • 小島操 2023年02月09日
    明日2/10金曜日参加したいと思いますが、よろしいでしょうか?
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年02月10日
    もちろん大丈夫です!
    気をつけてお越しください。
  • 小島操 2023年02月03日
    初めまして、小島操と申します、初心者ですけど入会希望です、可能ですか?
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年02月03日
    はじめまして
    初心者の方も大歓迎です!
    このチームをきっかけに卓球を始められた方もたくさんいらっしゃるので、ぜひ一度来ていただければと思います!
  • ひさ 2023年01月18日
    はじめまして、質問させていただきます!
    そちらに参加させていただきたいと思うのですが仕事の都合で当日でないと参加できるか分かりませんがそれでも参加はできますか?
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年01月19日
    もちろん当日の参加でも大丈夫です!
    その際、メッセージの方で詳細をお送りしますので、参加される時にメッセージをいただければ別途ご案内いたします。
    また途中参加、途中退室可能となっておりますのでご都合がつくときに参加いただければと思います。
  • ひろと 2023年01月17日
    12月に質問した際、せっかく回答を頂いたのにお返事遅くなり申し訳ございません。

    1月2月で練習に参加させてもらえたらと存じますが、活動日等はどちらで確認すればよろしいでしょうか?
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2023年01月18日
    活動日等は当ページの連絡事項に記載しておりますのでご確認いただければと思います。
    メッセージでのやりとりで詳細なやりとりを行うため、お手数ですがお名前明記の上、メッセージを頂けたらと思います。
    よろしくお願い致します。
  • ひろと 2022年12月02日
    質問失礼します。
    12月は活動されてますか?

    練習に参加させていただきたいです。
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2022年12月09日
    お返事遅くなり申し訳ありません。

    今月も活動していますので、ぜひご参加頂ければと思います!
  • 安井遼太朗 2022年09月21日
    次回の活動予定をお伺いしてもいいですか?
    回答:GALAXY'z(ぎゃらくしぃず) 2022年09月24日
    ご質問ありがとうございます。
    次回予定は9/30(金)19時からとなっています。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから