settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 愛知
  4. 名古屋 平日昼間 【繋がるバスケで社会貢献 ! 】

サークル「名古屋 平日昼間 【繋がるバスケで社会貢献 ! 】」のメンバー募集情報

バスケ愛知愛知のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者・経験者・お子様・見学だけでもオッケーです!平日の昼間に体育館で一緒に体を動かしたい方、老若男女問わずよろしくお願いします。※宗教・セールス・勧誘等の目的の方は、御遠慮をお願い致します。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名名古屋 平日昼間 【繋がるバスケで社会貢献 ! 】
サークル設立年2021年
サークル目標平日昼間を有効活用!楽しみ健康的な体をつくる!バスケで社会貢献!
活動場所愛知:名古屋市天白区 天白学校体育センター
活動時間平日【日】5月1日(水) 【時間】13時〜15時30分【参加費】300円 【場所】天白学校体育センター【駐車場】敷地内無料  ※チーム分けのため【濃淡上着(白黒等各1着)の持参】をお願いします。
サークル
構成メンバー
20代30代40代50代の男女
サークル
平均年齢
20代~50代
こんな人を
探してます
初心者・経験者・お子様・見学だけでもオッケーです!平日の昼間に体育館で一緒に体を動かしたい方、老若男女問わずよろしくお願いします。※宗教・セールス・勧誘等の目的の方は、御遠慮をお願い致します。
募集年齢0歳~100歳くらいまで 
サークル
ホームページ
https://www.circle-book.com/users/3047
連絡事項や
アピールポイント
コロナの影響でバスケをする機会が減ってしまったため、自ら体育館を探してバスケしようと行動しました。
また、月に一回、平日の昼間にバスケできる環境を整えていきたいと思っています。

ただ、バスケにこだわらず体育館で体を動かすことが最大の目的です。

平日の昼間に体育館で一緒に体を動かしたい方、老若男女問わずよろしくお願いします。

基本お一人様の参加者が気兼ねなく参加しやすい環境をメインに考えていますので、友人等を誘っての参加は2~3名程度でお願いしたいです。

5対5の試合(ゲーム)を行いますので、
【白黒(濃淡)上着】の持参をお願いします!

プロフィールをご確認後、
【参加ご希望の方は書込かメッセージ】
をお願いします。

各自怪我をしないよう相手にさせないプレーを心掛けて頂きますようお願い致します。

また、2022年から参加費を300円とさせて頂きました。理由は、【バスケで社会貢献!】の目標の元、バスケのプレーすればするほど社会貢献に繋がるようにしたいという思いからです。

参加費の内100円を募金という形で責任を持って集めさせて頂き、一年後に皆さんと相談して寄付先を決め報告します。
バスケ参加者は、この理念に賛同して頂いたという認識でいますので、ご理解とご協力をお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2021年12月27日
最終更新日2024年04月16日
表示回数(全期間)965 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「名古屋 平日昼間 【繋がるバスケで社会貢献 ! 】」への質問一覧

  • ワタル 2023年12月26日
    本日参加可能でしょうか?
    回答:名古屋 平日昼間 【繋がるバスケで社会貢献 ! 】 2023年12月26日
    参加希望ありがとうございます。
    大歓迎ですので、是非ご参加下さい。
    なお、人数把握のため下記サイトから申込みをして頂きますようお願いします↓
    https://circle-book.com/u/hiyu

    また、試合(ゲーム)を行いますので、白黒濃淡の上着各1枚の持参をお願いします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから