settings
ログイン
  1. TOP
  2. イベント
  3. 大阪
  4. スポーツサークル(女子メイン)

サークル「スポーツサークル(女子メイン)」のメンバー募集情報

イベント大阪大阪のイベントチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、体育館の授業のようにできる方。イベントに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名スポーツサークル(女子メイン)
サークル設立年2022年
サークル目標思い出ができるぐらい楽しいサークル
活動場所大阪:大阪市内の体育館
活動時間朝9時~18時までのどれか
サークル
構成メンバー
出来たばかり
サークル
平均年齢
10代~30代
こんな人を
探してます
初心者、体育館の授業のようにできる方
募集年齢40歳まで(子供連れて参加できる方は問わない)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
次回2024年4/28(日)開催!
コロナ禍でマスクをしながら、運動不足解消に
楽しくスポーツしませんか?
とってもゆる〜い感じのイベントをメインにしたスポーツサークルです。

○体育館でできるスポーツをメインにしてるため、
バスケ、バレーボール(痛いからソフト)、バドミントン、フットサル、縄跳び、ポートボール、運動会など
をしたいと思ってます。(バスケがメインになります)

※ゆる〜いって言うのは、バスケの場合、最初のハードル高いのでスピード感が無いって事です。


大阪市内の梅田付近で月に2、3回ほど、20代30代の女性、女性初心者をメインに男女混合で楽しくやっています。

初心者の方や女性の方、初めて来られた方でもワイワイと楽しめる雰囲気作りを大切に、勝敗やテクニックには一切こだわることなく楽しく活動などをします。

また、コロナの状況しだいで
ピクニックや合宿(旅行)、味覚狩りや花見、クリスマス会などやってみんなでワイワイとしたいと思っております。


この度サークルをリニューアルしましたので、私たちと一緒に楽しくバスケが出来る新規のメンバーを大募集したいと思います。最初は誰しも少なからず緊張してしまってなかなか既存のメンバーとは打ち解け込めにくいかもですが、そこは無理をせず気楽な環境下で少しずつでもみんなと仲良く気持ちいい汗をかければと思っています。


★応募の方は、お名前、年齢、バスケ経験年数、携帯のアドレス(またはLINEのID)をこちらの返信ミスが無いようにしたいため、すみませんが必ず返信に入れて下さい。
★折り返し携帯のメールで返信しますので、連絡先は必ずLINEIDと携帯のアドレスをお伝え下さい。

★24時間以内に携帯のメールにて返信しますので、万が一返信がない場合は、何か通信トラブルの可能性がある為、お手数ですが、再度メッセージくださいね!

○サークルのルール上、非常識な行為(やむ得ない事情以外の当日キャンセル、連絡無し不参加)をされた方は、今後の参加は一切お断りします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年01月08日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)125 view
表示回数(直近1週間)6 view
お気に入り

「スポーツサークル(女子メイン)」への質問一覧

  • 2024年02月17日
    次回の活動日は決まっていますか?
    回答:スポーツサークル(女子メイン) 2024年02月17日
    決まってますよ

    明日(2/18)、13時から淀商業高校で開催予定です
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから