settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 徳島
  4. わんわんサーカス

サークル「わんわんサーカス」のメンバー募集情報

バスケ徳島徳島のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性のみを募集しております。怪我しないよう、楽しくバスケ希望の方。リーグ戦は目指していません。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名わんわんサーカス
サークル設立年2012年
サークル目標楽しく運動。
活動場所徳島:国府中学校体育館
活動時間毎週日曜日20:00〜22:00
サークル
構成メンバー
男性15、女性が時々2人来てくださいます。
サークル
平均年齢
30代40代が今は多いです。
こんな人を
探してます
女性のみを募集しております。怪我しないよう、楽しくバスケ希望の方。リーグ戦は目指していません。
募集年齢特に制限は決めていません。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
参加費用無料です。
リーグ戦は目指していません。
ブランクある方歓迎です。

現在は男性の募集は締め切らせてもらいます。
ある程度人数が揃いましたので。


女性のみ、募集させてもらってます。
少数の女性が来てくれますので、バランスをとるために。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年01月17日
最終更新日2023年09月17日
表示回数(全期間)844 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「わんわんサーカス」への質問一覧

  • sawa 2024年02月25日
    すみませんまだ募集中でしょうか??あと、年齢層が30から40代が多いとの事ですが20代が参加してもご迷惑では無いでしょうか??
    回答:わんわんサーカス 2024年02月25日
    おはようございます。
    逆にサワさんが上の年齢層でも宜しければ、僕たちは大丈夫です。

    ただ、現在男性はまとまった人数が来てくださっておりまして、少ない女性メンバーがプレイしやすいように、女性メンバーだけの募集させてもらっております。
  • 暇人 2023年04月28日
    すみません。募集年齢がまでいますなのでダメ元ではありますが20代バスケ未経験ですが大丈夫でしょうか?いろんなスポーツを初めてみたくて…
    回答:わんわんサーカス 2023年04月29日
    お一人からでしたら、遠慮なく体験など来てくださいませ!
  • プロフィール未登録 2023年04月28日
    募集されてないんですね...
    ご無理を言ってすみませんわかりました。
    ありがとうございます。
    回答:わんわんサーカス 2023年04月28日
    あ、言葉がうまく選べなくて申し訳ありません!お一人からは、募集しております。

    5人など、ご友人含めてでこられるのはご遠慮させて頂けましたら幸いです。
  • プロフィール未登録 2023年04月28日
    失礼します。
    4/30(日)の練習に参加させていただいてもよろしいでしょうか。
    参加可能な場合、国府中学校の体育館に20時前に伺えばいいですか?
    回答:わんわんサーカス 2023年04月28日
    ご質問ありがとうございます。だいたい20時から20時30分の間に来て頂けましたら、ご参加可能です、よろしくお願いします。

    大変心苦しいのですが、現在はグループでの募集をおこなっておりません、お一人でご来場をお願い致します。
  • プロフィール未登録 2023年04月22日
    わかりました。返信ありがとうございます。30日、時間が合えば参加させて頂こうと思います。
    回答:わんわんサーカス
    回答はまだありません
  • プロフィール未登録 2023年04月22日
    はじめまして、今年41歳になる超絶運動不足な男です。
    明日23日、仕事が定時で終われば見学に行かせて頂きたいのですが明日は活動される予定ですか?
    回答:わんわんサーカス 2023年04月22日
    明日、選挙の関係か体育館が使えません。30日から再会いたします。30日からでしたらよろしくお願いします!
  • つー 2023年02月12日
    いきなりのご連絡ですみません。
    今日、2月12日は、バスケをする予定ですか?
    もし開催してれば、参加できたら嬉しいです。
    ブランク長いですが、少しバスケ熱が戻ってきたので、可能なら参加したいです
    回答:わんわんサーカス 2023年02月12日
    ご連絡ありがとうございます。本日開催いたします。
    20時過ぎから体育館があいております。良ければご参加お願い致します。ただ、不安定ではありますが、15人を超えてきましたので、ご友人などの勧誘はご遠慮をお願いしております。よろしくお願いします!
  • プロフィール未登録 2022年12月04日
    わかりました!質問に対し丁寧に教えていただきありがとうございました!
    回答:わんわんサーカス
    回答はまだありません
  • プロフィール未登録 2022年12月01日
    こんにちは!
    男性ばかり、ということは女性は現在いない感じでしょうか?大体何人くらい集まっていますか?
    また,当日ちらっと体育館に見学は可能でしょうか?
    回答:わんわんサーカス 2022年12月01日
    こんばんは。開始して数年は女性も3.4人来てくださっていたのですが、現在、基本的には0と考えて頂いた方が良いかもしれません。たまにリハビリ目的で女性が一人来てくださっております。

    費用も何も頂いておりませんので、チラ見でも軽く運動だけでも、いらっしゃってください!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから