settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 神奈川
  4. ティンカーベル

サークル「ティンカーベル」のメンバー募集情報

バドミントン神奈川神奈川のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性限定 基礎打ちができる人(基礎打ちができるなら初級者でも可)。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名ティンカーベル
サークル設立年1995年
サークル目標楽しく及び試合に勝つ
活動場所神奈川:座間アリーナ、海老名総合体育館など
活動時間毎週火曜日 9時〜12時
サークル
構成メンバー
26人
サークル
平均年齢
30〜50代
こんな人を
探してます
女性限定 基礎打ちができる人(基礎打ちができるなら初級者でも可)
募集年齢20〜60歳ぐらい
サークル
ホームページ
https://in1995tinkerbell.amebaownd.com/
連絡事項や
アピールポイント
ティンカーベルです。

座間市にある座間アリーナ9時〜12時まで
練習をやってるレディースチームです。
ただいまメンバー募集しております。

個性豊か溢れるメンバーが揃っています(笑)

※練習の流れはミーティング、体操、基礎打ち、ノック、パターン、ゲーム等をやります!月1、2にコーチが来て指導してくれます。

まるで部活のような感じです(≧ω≦)(笑)

現在メンバーは25人(練習参加人数はだいたい8人〜18人ぐらい)
30代〜50代まで幅広くみんな向上心の塊ばかりの方々が揃ってます。
今はコロナで試合はありませんが試合があれば積極的に参加してます。

我がチームでは経験者(学生からやっていた者)と未経験者(社会人から始めた者)と別れてそれぞれ
全国大会、関東大会を目指して日々頑張っています。未経験組は神奈川代表で全国大会に出場しています!

もしクラブに入り尚且つ経験者又は未経験組に入ってくれるのであれば午前中の練習後に昼休憩を取ったあと午後13時〜15時までゲーム練習に参加する事が出来ます。

こんな感じの愉快なチームなのでそんな私達と一緒にチームを盛り上げてはみませんか?
基本的には基礎打ちが出来る方を募集しています。
基礎打ちが出来るなら経験者未経験問いません
初級者でも可です。
初心者の方でやる気、向上心があるのであればご相談下さい。

他に聞きたい事があれば何でも聞いて下さい。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年01月29日
最終更新日2023年07月04日
表示回数(全期間)832 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「ティンカーベル」への質問一覧

  • 三枝涼子 2022年10月18日
    初めまして現在40代です。中学高校で行ってました、2年前に再度始めましたが、毎週土曜日の練習で、仕事の関係上行けなくなりました。毎週は仕事で伺えないと思いますが、それでも可能でしょうか?
    回答:ティンカーベル 2022年10月18日
    大丈夫ですよ🎵お仕事で来れない人は何人かいらっしゃいます😊ちなみに練習は火曜日の昼間なんですけど大丈夫ですか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから