settings
ログイン
  1. TOP
  2. ゴルフ
  3. 群馬
  4. GNO「ゴルフ?なにそれ美味しいの?」

サークル「GNO「ゴルフ?なにそれ美味しいの?」」のメンバー募集情報

ゴルフ群馬群馬のゴルフチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスコア、性別、飛距離、スライス、フック、ダフり、トップ、初心者、外人、くせ毛、部屋が汚い、人参が嫌い、など一切気にせず楽しく他の方に迷惑をかけない人♪最低限の挨拶、自己紹介など出来ない方はご遠慮下さい。ゴルフに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 平日にも関わらず6組24名!
    平日にも関わらず6組24名!
  • 女性ゴルファーさんも歓迎
    女性ゴルファーさんも歓迎
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名GNO「ゴルフ?なにそれ美味しいの?」
サークル設立年2018年
サークル目標平日ゴルファーの集いを通してスキル、スコアアップ!!
活動場所群馬:練習/前橋:ラウンド/県内全域
活動時間練習/平日夜:ラウンド/平日メインで全日
サークル
構成メンバー
21歳~55歳まで性別関係なく活動してます。
サークル
平均年齢
20代~40代メイン
こんな人を
探してます
スコア、性別、飛距離、スライス、フック、ダフり、トップ、初心者、外人、くせ毛、部屋が汚い、人参が嫌い、など一切気にせず楽しく他の方に迷惑をかけない人♪最低限の挨拶、自己紹介など出来ない方はご遠慮下さい
募集年齢ジュニア~40代まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
閲覧頂きありがとうございます!!

群馬県で平日をメインに2018年から活動しております「GNO(ゴルフ?なにそれ美味しいの?)」と言うサークルです。

土日休みのメンバーもたくさんいらっしゃるので3ヶ月に1度日曜コンペも開催しております!

***********************************
2022.4月
ゴルフシーズン到来と言う事で未経験さん、初心者さん大募集中です!!

スコア110、120前後でもゴルフが好き、楽しく上手くなりたいって方お待ちしております♪

去年より初心者さんが大幅に増えて現在当サークルを盛り上げてくれているのは100切りを目標としている方ばかりです٩(๑•ㅂ•)۶

そんな方々と仲間になりゴルフを楽しみましょう♪
2022.6月
4月、5月で7名の新規加入がありました。
初心者さんばかりで余計に練習、ラウンド、コンペが盛り上がってます!
梅雨に入ってしまいますが大丈夫、発起人晴れ男です!!笑
本格的なゴルフシーズンに向けて一緒にゴルフしましょう♪

2022.11月
寒くなってきましたがうちのサークルは絶賛稼働中です。
まだまだいらっしゃるぼっちゴルファーさん、ぜひ一緒にゴルフしましょう!!

練習頻度は高いのに上達しない方、どうスイングを直したら良いか分からない方、純粋にスコアを縮めたい方、平日暇なのにゴルフ出来てない方、まずはご連絡下さい。

2023.1月
新年明けましておめでとうございます。
今年もGNOはゴルフ好きな方の為に活動してまいります!!
「今年こそは」の目標を一緒に達成しましょう!!

2023.6月
毎月の平日コンペ、3ヶ月に1度の日曜コンペともに20名前後の参加があり盛り上げて頂いております。

群馬を中心に栃木、埼玉、長野のメンバーも居て年代も20代前半~50代まで性別年代関係無くゴルフを楽しめております。

これを機に「ゴルフ仲間を増やしたい」って方、ぜひお気軽にご連絡下さい!!

2023.7月
暑いですねぇ。。。
当サークルにはゴルフが好きで一年中「ゴルフ熱中症」のメンバーが居ます!笑
そんなゴルフ好きな方からの応募お待ちしております!

2023.10月
幽霊メンバーリフレッシュの入れ替えに伴い新規メンバーさん大募集です!!
一緒にサークルを盛り上げて頂けるゴルフ好きな方お待ちしております(*^^*)

***********************************
平日ゴルファーの発起人が「ゴルフがしたい!でも仲間がいない!!」と言う悲痛な思いで発足させ1人ぼっちからコツコツと同じ思いのゴルファーさんを募っています。

おかげさまで5年目を迎え月一コンペ、日曜コンペ、練習会など活気づいた活動が出来ています。

メンバーが増えた事で土日休みの方も多々いらっしゃいます。
そんな方々にも当サークルを堪能して頂きたく日曜コンペも定期的に開催しております♪

加入当初は100を切れなかったメンバーも今ではベスト80台、クラブすら触った事の無かった初心者さんがゴルフの楽しさを知ってくれる、性別やスコアなど関係なくゴルフを通して仲間が増える、そんな和気あいあいとした雰囲気で笑顔の溢れるサークルです。

「これからゴルフを始めたい」
「ゴルフしたいけど仲間がいない」
「100、90、80を切りたい」
「楽しいゴルフがしたい」
「純粋に上手くなりたい」
「野菜嫌い」
「ラーメン大好き」
「くせ毛で困ってる」

などなど、そんな方は未経験、初心者、中上級者にかかわらず一緒にゴルフしましょう♪

「どんな雰囲気か見てから決めたい」って方もお気軽にご連絡下さい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

まずは一緒に練習でもしませんか?

ご応募お待ちしております♪

今後のコンペ予定↓↓

4月19日(金)
しぶかわカントリー
食事付き6900円

エントリー受付中!!

※尚、当サークルでは自分本位な言動、他団体への勧誘行為など他メンバーの迷惑になる行為の一切を禁止致します。
同時に感染症対策の推進も行っております。
(夏場は熱中症予防により、更に5類への引き下げにより任意での対策となります)


ここまで閲覧して下さった方ありがとうございました。
ご応募お待ちしております♪
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月19日
最終更新日2024年03月29日
表示回数(全期間)1350 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「GNO「ゴルフ?なにそれ美味しいの?」」への質問一覧

  • ュウ 2022年12月11日
    ゴルフを始めて数ヶ月の初心者、基本的に土日祝の休みなのですが参加は可能ですか?
    回答:GNO「ゴルフ?なにそれ美味しいの?」 2023年01月01日
    メッセージありがとうございます。
    はい、可能です。

    土日休みのメンバーも多数いらっしゃいますのでお気軽に参加下さい!
  • M6 2022年03月26日
    こんばんは!
    1点質問させて下さい。
    子育てでゴルフの時間があまりとれなくなり、練習に参加できないのですが、ラウンドのみの参加は可能ですか?
    回答:GNO「ゴルフ?なにそれ美味しいの?」 2023年01月01日
    はじめましてこんばんは。
    メッセージありがとうございます。

    ラウンドだけの参加の方もいらっしゃいますので大丈夫です。
    来月のコンペは5/25日、それ以外にもラウンド募集が多々ありますのでご都合の良い時にお気軽にご参加下さい。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから