settings
ログイン
  1. TOP
  2. ボクシング
  3. 秋田
  4. ふわっと♫KICKBOX

サークル「ふわっと♫KICKBOX」のメンバー募集情報

キックボクシング秋田秋田のキックボクシングチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず・初心者さん大歓迎。ボクシングに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名ふわっと♫KICKBOX
サークル設立年2022年
サークル目標キックボクシングの動きを使って楽しくフィットネス!
活動場所秋田:秋田市楢山
活動時間土曜日の夕方~
サークル
構成メンバー
男性18人・女性25人 会員募集中!
サークル
平均年齢
18~45歳
こんな人を
探してます
男女問わず・初心者さん大歓迎
募集年齢18歳~60歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
☆2024/02/10内容を更新しました☆ サークル開始から約2年になります!!


秋田市楢山の貸しスペースで、キックボクシングの動きを活用した運動をする団体『ふわっと♫KICKBOX』です。楽しくふわっと?運動したい方にピッタリです!

●1レッスンで『ワンコイン500円』のみの負担です!●

◎力いっぱいパンチ、キックしたい!技術力を向上したい!という方には向かないと思います。名称の通り、ふわっと運動したい方に向いていると思います!◎
※ビシバシ力いっぱいやるための道具は揃えておりません。

☆現在は、土曜日夕方以降で活動しています!☆

ワンコインには、場所代と各種ミット等の共用道具費が含まれています。利用する都度ワンコインを払うので、自分の都合に合わせて利用できる画期的!?な仕組みです。

キックボクシングジムというよりはフィットネスクラブのような内容です。

☆おかげさまで、ケガなく老若男女問わず、元気に運動しています。女性が6割、男性4割くらいです!!☆

★なにか運動したい!ストレスを発散したい!このような目的の方にピッタリです。

親子・夫婦・兄弟・姉妹での利用もあり、和やかな雰囲気です!

数に限りがありますが、グローブやレッグガードの貸し出しも可能です。

週1回でも、週2回でも、隔週でも、自分の都合に合わせて参加できます。

★☆★公共の場所を使って、無料見学・体験会を開催しています。見ていただくのが一番わかりやすいと思います。お気軽に参加してください。★☆★

ケガ防止に努め、楽しく活動できる方、男性も女性も大歓迎です!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月21日
最終更新日2024年02月09日
表示回数(全期間)1043 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「ふわっと♫KICKBOX」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2022年04月15日
    1つ質問です
    練習の内容を教えて下さい。
    回答:ふわっと♫KICKBOX 2022年04月15日
    質問ありがとうございます。ストレッチ⇒フットワーク(リズムに合わせて)⇒ミット打ち(ロー、ミドルキック左右・ジャブ、ストレート、フック、ボディパンチ、ヒジ・ヒザ、パンチコンビネーション左右、パンチキックコンビネーション左右)※全部は難しいので何回かにわけて。⇒スパーリング(希望があれば。顔面無し、軽打ルール。レッグガード着用。笑顔でできる内容で。) プロを目指すジムではないので「楽しい」・「ストレス発散」を大切に、それぞれのレベル・目的に合わせて活動しています。男性・女性・キッズも笑顔で取り組んでいます。
  • プロフィール未登録 2022年04月11日
    ご連絡、ありがとうございます。
    ご返答でいただいたアドレスに見学希望のメールをさせていただきました。
    よろしくお願いします。
    回答:ふわっと♫KICKBOX 2022年04月11日
    ハイ、確認しました。
    ありがとうございます。
  • プロフィール未登録 2022年04月10日
    ご返答、ありがとうございます。
    一度、見学を希望します。
    開催の日程とか教えていただくことは可能でしょうか?
    よろしくお願いいたします。
    回答:ふわっと♫KICKBOX 2022年04月11日
    ハイ、決まったら連絡しますね!
    体験希望者さんとの連絡はジモティーまたはgmailがメインです。ここは回答公開制なので、以下お願いします!

    このサイトはメールアドレス掲示して大丈夫、、、のはずなので、fuwakickbox@gmail.comに見学希望のメールしてもらうか、ジモティー秋田版のメンバー募集・スポーツで「ふわっと♫KICKBOX」を見つけて、見学希望の問い合わせをしていただけますか?
    若干パーソナルな伝達もありますので!
    お手数おかけしますがよろしくお願いします!楽しみに待ってます!
  • プロフィール未登録 2022年04月10日
    参加を検討しております。
    現在、年齢が46歳で全くの初心者です。
    仕事上、安定しての参加は不可能で、都合の合った時のみの参加を希望です。
    まずは、大体の費用を知りたいです。
    お願いします。
    回答:ふわっと♫KICKBOX 2022年04月11日
    こんばんは!今日も体験会をやってきました!皆さん40代で未経験でしたが、最後はスパーリングで楽しんできましたよ!
    継続して発生する費用は、ワンレッスン・ワンコイン500
    円(場所代と共用道具費等として)です。道具レンタルが必要でしたら100円プラスです。来れるときに来れるシステムです。1000円くらいのでいいので、ケガの保険に入っててほしいです。グローブ、レッグガードはレンタルありますが、自分で購入したほうが良いでしょう。最3000円くらいからありますよ。中通か山王で一度見学して下さい!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから