settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 東京
  4. VABO(カムイ)

サークル「VABO(カムイ)」のメンバー募集情報

バレーボール東京東京のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは特に女性。経験者(部活。ブランク🆗)。社会人。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名VABO(カムイ)
サークル設立年2022年
サークル目標楽しんでプレーする
活動場所東京:東京の多摩地域(立川周辺)。八王子から小金井あたりまでの中央線,青梅線沿いか小平
活動時間土日祝日日中・夜。たまに平日夜。
サークル
構成メンバー
約30名で男女半々ぐらい
サークル
平均年齢
20代メインで大学生〜30歳ぐらいまで
こんな人を
探してます
特に女性。経験者(部活。ブランク🆗)。社会人
募集年齢18-35歳まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※一部の日程で空きがあるので一時募集再開します!
※部活(バレー部)未経験及び学生は不可です

学生が多くなっているので、バランスの関係で社会人のバレー経験者(中学又は高校の部活)の方のみ、特に女性を募集しています!

東京多摩(西東京)地域で活動している男女6人制のバレーボールサークルです。

経験者を募集していますが、
雰囲気は緩く、the サークルという感じです。

日野、立川、国立、国分寺、小金井あたりのJR中央線・青梅線、小平などの西武線、調布などの京王線沿いでの活動が多いです。

年齢層は20代(特に前半)が多く、CD初中級者レベルぐらいです。
初心者もいるので、男性で大学部活経験者はレベルが低くて合わないと思います。

主に土日祝日(ごくたまに平日夜)に活動していて、練習や練習試合をメインに行っています。
人数制限してやるので、常にプレーできるので、コスパは良いと思います。
練習試合は練習の延長という感じで、緩く楽しくやっています。

2〜6時間で、場所によって異なりますが0〜500円です。
利益目的では活動してないので安価だと思います。

チームの掛け持ちは可としますが、こちらをメインとしてくれる方、継続的(少なくとも月に一回以上)に参加できる方(単発参加は不可です)、
連絡が問題なく取れる方が条件です!
※初回の当日ドタ参加は受付けません。
※トラブル防止のため、宗教、勧誘行為、出会い目的はお断りしています!

練習後に任意でご飯に行ったり、BBQなどのイベントをすることもあり和気あいあいとしています。

練習試合はこちらがホームのときは八王子、立川、小金井あたりで行いますが、練習試合や大会へは近場なら遠征することもあります。

練習試合や合同練習なども募集しています!

もし興味ある方は気軽にご連絡ください!

(今後の予定) 
※以下記載ないものは全て参加費300円

4/7日曜14から16:30 国立 練習※募集終了
4/13土曜12から15時 西立川 練習試合 参加費400円※
4/19金曜18:45から21時 日野 練習 参加費100円
4/26金曜18:45から21時 日野 練習 参加費100円
4/29祝日16:30から19時 国立 練習

5/6祝日12から18時 昭島 大会 参加費500円※
5/12日曜12から15時 国分寺 練習
5/18土曜12から15時 国分寺 練習
5/26日曜14から16:30 国立 練習
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年03月27日
最終更新日2024年04月10日
表示回数(全期間)2496 view
表示回数(直近1週間)32 view
お気に入り

「VABO(カムイ)」への質問一覧

  • 2023年09月07日
    バレーボールをやれるところを探していて、少し見学か体験などさせていただけたらなと思っています。

    募集はしてますでしょうか。
    回答:VABO(カムイ) 2023年09月07日
    募集しております!

    ただし募集条件はサークルページに掲載してるとおり以下になります。

    社会人のバレー経験者(中学又は高校の部活)の方。

    チームの掛け持ちは可としますが、こちらをメインとしてくれる方、継続的(少なくとも月に一回以上)に参加できる方(単発参加は不可です)、
    連絡が問題なく取れる方が条件です!
    ※トラブル防止のため、宗教、勧誘行為、出会い目的はお断りしています!

    上記問題ない場合、メッセージにてお名前、年齢、バレー歴のご連絡をお願いいたします!
  • 2022年11月21日
    1度見学をしてみたいなと思っているのですが
    まだ募集はしていますか??
    回答:VABO(カムイ) 2022年11月21日
    日程によっては募集しております。

    掛け持ちしている場合はこちらをメインにしてもらえる方。
    最低でも月に一回は参加できるメンバーを探してますが大丈夫でしょうか?

    上記問題ない場合、メッセージにて漢字フルネーム、年齢、お住まい、バレー歴のご連絡をお願いいたします

  • プロフィール未登録 2022年10月03日
    10月の練習に参加してみたいです
    回答:VABO(カムイ) 2022年10月03日
    メンバーが増えてきたので、掛け持ちしている場合はこちらをメインにしてもらえる方。
    最低でも月に一回は参加できるメンバーを探してますが大丈夫でしょうか?

    上記問題ない場合、メッセージにて連絡をお願いいたします
  • しほ 2022年09月26日
    まだ募集していますか?
    回答:VABO(カムイ) 2022年09月26日
    若干名募集しております!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから