settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 神奈川
  4. KABA

サークル「KABA」のメンバー募集情報

バスケ神奈川神奈川のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは試合で勝つために真剣にやりたい方(男性のみ)、それなりの頻度で参加できる方(月1回以上)、それなりの実力がある方。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名KABA
サークル設立年
サークル目標川崎市大会優勝、横浜市大会で1つでも上へ
活動場所神奈川:横浜市内のスポーツセンター、県立川崎高校、元石川高校、荏田高校
活動時間毎週土曜日の夕方
サークル
構成メンバー
男性のみ約25名(JBA公認C級コーチ、日本スポーツ協会公認バスケットボールコーチ、審判ライセンス保有者あり)
サークル
平均年齢
20~30代が中心
こんな人を
探してます
試合で勝つために真剣にやりたい方(男性のみ)、それなりの頻度で参加できる方(月1回以上)、それなりの実力がある方
募集年齢年齢は問いません
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
【チーム概要】
20~30代が中心でレベルは上級となります。
川崎市民大会(優勝経験あり)、横浜市民大会、港北区民大会に出場しています。
メンバーは東京、川崎、横浜あたりが多いです。
身長がないため社会人チームでは珍しく泥臭く走るチームです。

【練習】
練習内容はゲームだけではなく、アップ、基礎練習、シューティング、フォーメーション確認、速攻練習など、あくまで試合で勝つために真剣に取り組んでいます。
体力的にはそれほどキツくないですが、それなりの知識やスキル、実力がないと厳しいとお考えください。

【練習場所】
主に川崎の高校、横浜市内の高校やスポーツセンターで、活動日は毎週土曜日の夕方です。
高校の場合は1回200円、スポーツセンターの場合は利用料を人数で割った金額を頂いています。
※高校生からは頂きません。

【連絡の際に】
以下の点を教えていただけると助かります。
①氏名②年齢③身長④体重⑤ポジション⑥経歴や実績

【お越しいただく際に】
ゲーム時に必要なため濃淡のわかるウエアを持参いただけると助かります。ボールはあれば持ってきてもらえればと思いますが現行の公式球以外は練習では使用しません。
どの練習場所でも車やバイクの駐車は可能となっておりますがスポーツセンターの場合は有料となります。

【注意点】
たまにいるのですが以下のようなことがないようよろしくお願いいたします。
・連絡への返信がない
・挨拶が出来ない
・連絡もなしに練習に来る(練習時間や場所が急遽変更になったり、他チームとの練習試合になることもあるため)

【最後に】
コロナやメンバーの結婚等の影響もあり、安定して練習に参加できるメンバーが減ってきてしまったことと、戦力アップのために新たにメンバーを募集しています。
バスケが好きな方、真剣に取り組みたい方、エンジョイではなく高いレベルでバスケをやりたい方、強いクラブチームでやりたい方はまずはお気軽に連絡してください。
ブランクがあったり自信のない方も大丈夫ですし練習人数が増えることはありがたいです。ただチームに加入する(試合に出る)ためにはかなりの実力がないと難しいとお考えください。
チームの主力は3×3のプロ選手、バスケ歴20年以上、大学まで部活でやっていたメンバー等になります。

どんな質問でも必ず返信します。
全ポジション募集中ですが、特にインサイドは人が少ないので大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

【今後の練習予定】
4/27(土)18:30~20:30@元石川高校

※調整中でも必ずどこかではやります。
※変更する可能性もありその場合は随時更新していますので、こまめにご確認くださると助かります。
※公式戦を観戦したい場合はご案内しますのでご連絡ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年04月12日
最終更新日2024年04月21日
表示回数(全期間)5378 view
表示回数(直近1週間)96 view
お気に入り

「KABA」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから