settings
ログイン
  1. TOP
  2. 登山
  3. 埼玉
  4. Blue Hour

サークル「Blue Hour」のメンバー募集情報

登山埼玉埼玉の登山チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは登山初心者・経験者問わず。同じ趣味を持つ仲間を作りたい方を募集しています。登山に興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 山中で迎えるブルーアワー
    山中で迎えるブルーアワー
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Blue Hour
サークル設立年2022年
サークル目標安全面に気を付けながら楽しく登山
活動場所埼玉:関東甲信越を中心に。ときどき地方への遠征も計画予定。
活動時間土日祝、ときどき平日
サークル
構成メンバー
10名+体験参加者数名
サークル
平均年齢
大体30歳前後です(25~34歳)。
こんな人を
探してます
登山初心者・経験者問わず。同じ趣味を持つ仲間を作りたい方を募集しています。
募集年齢20代、30代
サークル
ホームページ
https://www.bluehour-trekking.com/
連絡事項や
アピールポイント
Blue Hourは埼玉県を拠点に活動する社会人登山サークルです。

はじめまして、サークル代表のB.T.と申します。
当サークルは2022年4月に発足しました。軽めの日帰りハイキングからアルプスでの小屋泊・テント泊での縦走、雪山登山まで幅広く活動をしています。

当サークルの概要、活動指針、これまでの活動日記、よくあるご質問、現在の募集状況など詳細な情報については、ホームページの方に掲載しております。興味のある方はぜひご覧ください。

体験参加をご希望される方は、当サークルのホームページの内容をよくご確認頂いた上で、ホームページ上の「お問い合わせ > 体験参加フォーム」にお進みください。また、ホームページの方では、ご質問も受け付けておりますので、もし気になること・聞いてみたいことがある方は、お気軽にご連絡下さい。

(4/15更新)
4/20~5/6の期間はサークル代表が多忙のため、ご連絡が取りにくい状態になります。この期間もホームページから体験参加のお申し込みを頂くことは可能ですが、ご案内を差し上げるのはGW明けになると思います。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。


※大変申し訳ありませんが、こちらの「スポーツやろうよ!」のページからお問い合わせいただいてもご返信いたしかねます。また、ホームページの方に必要な情報はまとめておりますので、当サークルについて知りたい方は、まずはそちらの内容をご確認頂けますようお願いします。もし気になることがありましたら、ホームページの「お問い合わせ」から、お気軽にご質問下さい。

皆様のご参加をお待ちしております!
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年04月13日
最終更新日2024年04月15日
表示回数(全期間)2421 view
表示回数(直近1週間)16 view
お気に入り

「Blue Hour」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから