settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 長野
  4. きんバド

サークル「きんバド」のメンバー募集情報

バドミントン長野長野のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはバドミントン経験者で「見知らぬ人と楽しく試合してみたい!」と思っているハートの強い方♪。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名きんバド
サークル設立年2010年
サークル目標楽しくバドをやりましょう〜♪
活動場所長野:岡谷市のスワンドームまたは東体育館
活動時間ほぼ毎週火曜日19時半〜21時半
サークル
構成メンバー
30代がメインですが、20代もいますし女性もいますし、タイ人もいます。
サークル
平均年齢
今は30代が中心です。
こんな人を
探してます
バドミントン経験者で「見知らぬ人と楽しく試合してみたい!」と思っているハートの強い方♪
募集年齢元気な方なら何歳でも♪
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント

★★お知らせ★★
メンバーが増えましたので、募集はいったん中止にしました。
ご利用ありがとうございました♪

でも、問い合わせはいつでも受付中です♪

(募集を停止すると、メッセージのやり取りができないという、サイト仕様のため、常に募集中になってます。ご理解ください)
★★★★★★★★
以下はチームの紹介です♪
きんバドは岡谷市のスワンドームをメインに活動しているバドミントンサークルです。

数ある募集の中から、このページを見ていただき、本当にありがとうございます。

リーダーの私は30代からバドを始めました。10年くらいやってますが万年中級です♪

参加費は一回2時間、400円でやっています。
サークルのレベルは中級、上級、初中級など、いろいろな人がいます。
サークルの名前につきましては、元々は勤労青少年ホームのバドミントン講座の参加者が講座終了後にサークルを立ち上げたのが始まりです。なので、「きんバド」です。
チーム結成はかなり昔になります。

スワンドームで火曜日に活動しているバド団体は大きく分けて3団体ありますが、その一つになります。
メンバーは30代中心で、同級生や同い年などが多いので、学校の体育授業みたいな雰囲気です。
今は子育てや産休などで女性陣が少ない状況なので男女比は、7:3くらいです。
技能実習生のタイ人などもいますので、国際交流にもなってます。
興味がありましたら、老若男女問わず、お問い合わせからどうぞ♪
スポット参戦や見学は受付中です!

現メンバーは、高校でバド部に所属していた人が6割くらいで、別の曜日のバドサークルに所属している人もいます。

活動日は岡谷市のホームページにありますので、「スワンドーム 予約状況」で検索して、スケジュールを確認する事ができます。(コート番号など当日変更になっている場合がありますので参考程度に‥)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年05月03日
最終更新日2024年03月05日
表示回数(全期間)784 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「きんバド」への質問一覧

  • キタノ 2023年05月02日
    北野と申します。本日(5/2)初めて参加させていただきます。よろしくお願いします。
    回答:きんバド 2023年05月02日
    今日はスワンドームで19時30分〜です。
    お待ちしております
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから