settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 神奈川
  4. 平塚卓球サークル(平塚TTC)

サークル「平塚卓球サークル(平塚TTC)」のメンバー募集情報

卓球神奈川神奈川の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは平塚は若者が卓球するサークルがすくねぇ()と思ったので、頑張って創ってる途中。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名平塚卓球サークル(平塚TTC)
サークル設立年2022年
サークル目標気軽に卓球に誘える仲間づくりin平塚
活動場所神奈川:平塚市、伊勢市
活動時間土曜夜、日曜夜などなど!(メンバー間で合わせてます)
サークル
構成メンバー
男女混合で、60人ほど!平塚最大級!しかし、だいたい参加してくださるのは5〜6人ほどで、ゆるーーく活動してます😊
サークル
平均年齢
10代から120代!卓球に年齢は関係ないですよね!
こんな人を
探してます
平塚は若者が卓球するサークルがすくねぇ()と思ったので、頑張って創ってる途中。
募集年齢0歳〜100歳ぐらいまで(特に決めていません)
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
停止になっていても随時募集中ですので、ぜひお気軽にお声掛けください!

新年度がスタートして早くも2週間!
転勤などで平塚市にいらっしゃる方、社内移動された方、なかなか環境に慣れないストレス…
ぜひ卓球で吹っ飛ばしましょう!🏓

基本は台の周りをぐるぐるするシステムで、知り合いでなくても打ち合える雰囲気です。

人数が多い時はバチバチ練習コースと初心者コースの2つのコートを設営し、実力に合わせて練習してます☺️

初心から中堅クラス、中には平塚上位の方も(掛け持ちですが)在籍してます😊

熱い人も!何か始めたい人も!ブランクがある人も!どんな人でもご参加ください🥷🏾🦹👩‍🚒👨‍🎤👩‍🌾

質問あればチャットで投げてください〜
なんでもお答えします!


中間層や、女性メンバーも増え、各々実力アップのため、日々練習していますーー!!

(現在、僕が不在の時にお金や参加人数を取りまとめてくれる副部長組を募集中です!たまにならやってもいいよーというコミュ力ある人も合わせて募集中です📝)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年05月10日
最終更新日2024年04月14日
表示回数(全期間)2695 view
表示回数(直近1週間)32 view
お気に入り

「平塚卓球サークル(平塚TTC)」への質問一覧

  • プロフィール未登録 2023年11月12日
    はじめまして
    中高と卓球やってました!
    参加させていただきたいのですが、11月の予定を教えてください!
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2023年11月19日
    ご質問ありがとうございます!
    11月は残念ながら体育館の予約ができず、練習はしばしお休みです
    次回は12月2日の日曜、夜、19時からです!
  • なおゆき 2023年10月07日
    前回参加させていただき、ありがとうございました。優しい人たちばかりで、楽しかったす♪明日も行きます!平塚総合体育館の結構広いスペースで贅沢にできるので、いろんなレベルの人がもっと増えるといいですね。
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2023年10月15日
    ご参加ありがとうございました!
    ぜひまたご活用ください☺️
  • くま 2023年10月01日
    初めまして。
    長年のブランクがあり、楽しく卓球を再会できる場所を探しています。
    質問させていただきたいのですが、平塚在住でなくても参加可能でしょうか?
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2023年10月01日
    もちろんです!
    東京方面からいらっしゃる方もいれば、富山の方とも交流があったり、様々です😁
  • なおゆき 2023年09月17日
    今年に入って古いラケットに初心者用ラバーを張って家族とピンポンし始めました。もっとやりたくなって平塚近郊でできる方法を探しています。見学(参加?)したいので、9月10月の予定を教えていただけますか?
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2023年09月30日
    ご連絡ありがとうございます !
    平塚ttc代表の小川です

    10月は毎週日曜日、19時より、平塚総合体育館にて練習しています!
    ご都合良いときにぜひ体験ください!😁
    (持ち物はシューズとラケットです!)
  • かな 2023年04月13日
    はじめまして!
    中学、高校でやってました。参加を考えていますが、女性の参加者はどれくらいいますか?
    大会等は出たりしますか?
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2023年09月08日
    ご質問ありがとうございます!

    女性の参加者は毎回多くなく、1〜2人ほどが参加されています💦
    市レベルですが、大会に団体や個人で参加しています!

    ※追記:女性参加者増えてきました☺️(23年9月現在)
  • 土屋貴大 2023年01月16日
    始めまして。
    卓球歴は学生時代に3年、社会人になってから30歳から再開しました。
    見学に行きたいですが、可能でしょうか?
    年齢は35歳です。
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2023年02月20日
    もちろんです!
    次回は3月5日の平塚総合体育館、19時からとなります!
    シューズとラケットをお持ちいただければ、ご参加いただけます!
    参加費は200円です!
  • プロフィール未登録 2023年01月11日
    はじめまして。
    小学4年生の男児の母です。
    子供が卓球を始めたいと言っています。
    小学生&未経験でも参加はできますか?
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2023年01月12日
    ご質問ありがとうございます!
    卓球を始めたいとは、一卓球プレイヤーとして嬉しい限りです!

    現状は20代〜40代がメイン層で打ち合いをしています。
    卓球教室ではないので、技術を丁寧に、というのは難しいかもしれません。
    しかし、卓球の楽しさを伝えるぐらいは私をはじめ、有志が力を貸してくれると思います。

    同年代のいない中、大人に混じって、という小学生にはハードルが高い状況とは思いますが、そのような雰囲気でもお子様が「やってみたい!」と言ってくれるようであればお力になれることがあると思います☺︎
  • 流星 2022年12月01日
    今日は、平塚総合体育館は近いので是非仲間に入れて下さい。学生の時は卓球はやっていなかったのですが社会人になってから続けております。
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2022年12月01日
    ご連絡ありがとうございます!
    ぜひ個人応募よりご連絡ください!
    ラインのグループをお伝えします☺︎
  • 工藤悠真 2022年08月18日
    ありがとうございます。お手数ですが、必要なものと練習場所と練習時間を教えてください。
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2022年08月19日
    ラインのグループがあるので差し支えなければそちらでご連絡いたします😊
    サークル画面の、メッセージを送る、の欄から一度私に個人チャットをいただければ幸いです!!
    よろしくお願いします!
  • 工藤悠真 2022年08月18日
    はじめまして。高校生から卓球をやってます。今高校2年生です。学生ですけど練習参加できますか?
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2022年08月18日
    はじめまして!学生さん👨‍🎓勇気がすごい!!
    もちろん大歓迎です!!
    初心者から上級者まで実力層は幅広く、また年齢層も幅広いです😊
    ぜひご参加ください😆
  • 村田 2022年07月30日
    はじめまして、平塚在住の者ですが、まだ募集していますでしょうか?
    卓球は高校や大学の授業でやった程度で、ほぼ未経験なのですが、それでも参加させていただくことは可能でしょうか?
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2022年11月01日
    大歓迎です!
    未経験の方もいらっしゃいますし、上手な方も優しく教えてくださるので全然大丈夫だと思います!
  • yuta 2022年05月22日
    最近神奈川に引越してきたものなのですが、参加出来ますでしょうか?また時間と場所は何時からどちらでやられてるのでしょうか?
    回答:平塚卓球サークル(平塚TTC) 2022年05月26日
    ようこそ神奈川へ!
    もちろんまだまだ募集中です☺️
    29日の日曜の夜19時、伊勢原体育館にて、一回目を行おうと考えています😊
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから