settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 千葉
  4. 幕張バドアカデミー

サークル「幕張バドアカデミー」のメンバー募集情報

バドミントン千葉千葉のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者〜中級者(小学生も参加可能)。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名幕張バドアカデミー
サークル設立年2022年
サークル目標バトミントン上達を目指す初心者・初級者~中級者の応援
活動場所千葉:幕張小学校体育館
活動時間18〜21時(開鍵担当者仕事都合で変動有)
サークル
構成メンバー
小中高校生と社会人
サークル
平均年齢
小学生〜大人
こんな人を
探してます
初心者〜中級者(小学生も参加可能)
募集年齢特に無し
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
●開催場所:
幕張小学校体育館
●時間:
毎週木曜日18〜21時
●練習内容:
試合形式の練習は基本やりません。多くの時間を苦手なショットなどの強化を目的にノック形式の練習となります。小学生は父兄同伴にて練習の補助を可能な限りお願い致します。
●費用:
高校生と大人:1000円/月
小中学生  :500円/月
●対象者:
高校生と大人:初心者&初級者が対象
小中学生  :初心者~中級者が対象
初心者は、参加人数が多い時には仮ネットにてコート外での練習となります。
●指導者:
学生と社会人でバトミントン経験が10年以上の親切なコーチが4~5人が仕事が完了次第参加して指導をおこなってくれています。
●其の他
・美浜BAY(磯辺小)/ラブオールプレイ(高浜第一小)の土曜日開催のサークルにも参加いただくと、より早く上達できますのでご一考ください。
・参加者に対して他のサークルへの勧誘は一切禁止となりますのでご留意ください。
・これら参加者又は保護者がサークル運営者と指導者に協力ができない方やルールを守れない方は参加をお断り致します。(皆さんが気持ちよく参加できるように会則を設けてご同意いただいた方に参加いただいておりますので、小中学生も安心して参加いただけます)
・参加いただく方には、必ず会則に従って皆さんの安全や各種ハラスメントなどがない活動となるように署名いただいております。小中学生の参加にはご父兄の同意と署名が必要となりますので宜しくお願い致します。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年05月12日
最終更新日2023年11月26日
表示回数(全期間)1331 view
表示回数(直近1週間)25 view
お気に入り

「幕張バドアカデミー」への質問一覧

  • 高校生 2024年03月17日
    こんにちは中学初めの高校1年生男子です。高校生は何人くらい居ますか?
    回答:幕張バドアカデミー 2024年03月17日
    三名程度います
  • 大酒井 2024年01月16日
    初めまして 40代の男ですが バドミントン初めて 半年なんですが 上手くなりたく 参加させてもらいたいです。また駐車場はありますか?
    回答:幕張バドアカデミー 2024年01月17日
    はい大丈夫です。ご参加いただけます。駐車場あります。周辺道路狭くてわかりづらいですので時間の余裕を持ってお越しください。まずは、ラインkon1908120に接続をお願いできますか?
  • kato 2023年10月16日
    こんにちは。
    バトミントンまったくの初心者です、小学2年の娘と始めたいと思い教室を探しています。親子で入会したいのですができますか?
    回答:幕張バドアカデミー 2023年10月16日
    はい 初心者の親子で参加されている方も一組おられます。ラインkon1908120にて詳細やりとりできればと思います。宜しくお願い致します。
  • aporo 2023年08月27日
    こんばんは。
    バドミントンを本格的に始めてもうすぐ半年になります。
    練習に1度参加してみたいのですが、次の練習はいつになりますか?
    ご返信宜しくお願いします。
    回答:幕張バドアカデミー 2023年08月27日
    お世話になります。代表の小西です。毎週木曜日にアカデミーはやってますが他にも運営サークルありますので、詳細やり取りにkon1908120のラインに繋いでいただければと思います。宜しくお願い致します!
  • ひろ 2023年07月09日
    こんにちは。
    先日の返答ありがとうございます!
    夏休み中は16時から参加できるのですが、学校が始まると19時からの参加になります。遅れての参加が可能であれば、一度体験してみたいです!
    回答:幕張バドアカデミー 2023年07月09日
    大丈夫ですよ。18時位から体育館開けます。一度お越しください。
  • ひろ 2023年07月07日
    初めまして、高校一年女子で初心者です。現在でも女子はあまりいないのでしょうか。
    回答:幕張バドアカデミー 2023年07月07日
    中学生から大人まで大体3〜4人が女性です。一度お越しいただいてみては…
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから