settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 大阪
  4. hedgehog(ヘッジホッグ)

サークル「hedgehog(ヘッジホッグ)」のメンバー募集情報

バスケ大阪大阪のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男性→(少し条件有)募集中! 女性→少しでも部活等の経験者 その他、練習試合していただけるチームの方もご連絡ください。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名hedgehog(ヘッジホッグ)
サークル設立年2020年
サークル目標バスケができる環境作りです!
活動場所大阪:堺 深井中央中学校 @dandelionbaske
活動時間毎週月・木曜19時〜21時、その他
サークル
構成メンバー
男性10名女性4〜7名程度
サークル
平均年齢
20代後半30代前半が中心
こんな人を
探してます
男性→(少し条件有)募集中! 女性→少しでも部活等の経験者 その他、練習試合していただけるチームの方もご連絡ください!!!
募集年齢男性18歳〜26歳ぐらいまで 女性18歳〜
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
現在活動中!!!!!
男性メンバー(少し条件有り)募集再開!!
女性メンバーも引き続き募集中!!

MIX、男子のみ、いずれかの練習試合していただけるチームの方!是非ご連絡ください!
平日19時〜でよければ空いている体育館がありますので、まずはご連絡いただければ調整してゲームを組みましょう!!!


⭕️下記に書いてある詳細を、しっかり読んでから応募ください!!!⭕️



【活動曜日】
月曜木曜19〜21時ぐらいまでやっています!
活動日や活動時間の詳しくは、ご連絡いただいて参加していただいた時に説明させてもらっています!

活動がある曜日は全て19時から活動していますが、仕事や予定があるって方も、途中からの参加でも全然大丈夫です!
20時ごろに来る人も多数います。
人数が集まり次第、ゲームをしています!


【応募資格】

・男性→中学・高校部活等経験者!
⭕️チームバスケ、基本的常識•配慮が出来る方のみの応募でお願いします。⭕️質問・応募フォームをしっかりお読みください!返信内容によっては、お断りする場合がございますのでご了承ください。
男子はそこそこ走りますので、ブランク有る場合はきつい可能性があります。

・女性→完全な未経験でなければOKです!
完全未経験ですとかなりきつい可能性があります。
未経験だけど、練習だけでもしたい〜って方はご連絡ください!練習の場はありますので一度来てみませんか?


【バスケレベル】
バスケレベルはそこまで高くないですが、それぞれがわいわいと真剣にやっています。
高くもなく低くもないからこそ、参加しやすいレベルです!
全体的には初中級レベルです。

上手い人なら物足りず、全くの初心者ならばついてくるのが精一杯って感じです。


【参加費】【持ち物】

参加費はありません!
ボールの貸し出しもありです!
バスケができる格好だけでいいです!

【質問・応募フォーム】
質問・応募・参加しようと考えている方は自己紹介(名前・年齢・経験の年数・ポジションなど)をお願いします。
❌バスケしたいです。や参加したいです。だけの情報不足の短文などには対応しません。❌
一人一人の関係を大切にしていきたいと考えていますので、ご理解の方お願いします。


1人参加の方でもバスケをしやすい雰囲気となっていて、一度来ていただいてから雰囲気等を見て頂いて慣れてから、友達等と一緒に参加を考えてもらえればなと思っています。
不安かもしれませんが友達等の複数で来られると大体一緒にいて、他の方が喋りかけにくい雰囲気となりますので、むしろ1人の方が入りやすいです!


緊張や不安はある思いますが、いきなり練習やゲーム!って言うわけではなく、来ていただいた時に少し長めに説明やお話をさせていただいてコミニュケーションを取らせていただきます!




❌❌連絡なしに直接体育館に来られても、毎練習毎に人数調整をしているため、参加できませんのでご了承ください。❌❌


迷ってる、どうしようと考えてる方!!
まずは連絡ください!お話だけでも可!!

「人生の中で今日が一番若い!」さぁ、バスケットを楽しみましょう😊
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年05月20日
最終更新日2024年04月26日
表示回数(全期間)1815 view
表示回数(直近1週間)13 view
お気に入り

「hedgehog(ヘッジホッグ)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから