1. TOP
  2. 草野球
  3. 大阪
  4. ワイルドシング

サークル「ワイルドシング」のメンバー募集情報

草野球大阪大阪の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【来年度に向け新戦力募集中】野球経験選手、(投手、捕手、内野手歓迎)毎週日曜日活動で毎週試合ができる草野球チームです。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名ワイルドシング
サークル設立年1994年
サークル目標好きな野球を楽しく気兼ねなく長く続けられるチームであること
活動場所大阪:大阪市内をメインに大阪府下全域
活動時間毎週日曜日の午前or午後に活動!
サークル構成メンバー10代5人、20代5人、30代8人、40代5人、50代2人 計25名
サークル平均年齢19歳~52歳までいてます!
こんな人を
探してます
【来年度に向け新戦力募集中】野球経験選手、(投手、捕手、内野手歓迎)毎週日曜日活動で毎週試合ができる草野球チームです!
募集年齢18歳以上(学生さんは要相談)
サークル
ホームページ
http://www.kusaon.jp/team/wildthing10
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただき、ありがとうございます。

大阪市内を中心に活動しております「ワイルドシング」と申します。

部員数が約25名とかなり大きな規模を誇る草野球チームですが、今期はメンバーの仕事、家庭の事情等で参加できないメンバーが多く人数不足に悩まされており、来期には転勤等で数名のメンバーの退部が決まっておりますのでメンバーの募集をさせて頂きます。

■結成
1994年度に発足しまして、本年で設立23年目の歴史ある安定したチーム運営が自慢です!!

■年齢構成
19歳〜52歳の年齢構成となっております。

■チームレベル
ずばぬけて上手い選手はいませんが、全体的に個人力のあるチームです。50%が高校野球経験者。30%が中学野球経験者。20%が数年の草野球経験者です。

■チーム方針
楽しみながら野球をやることを前提にしていることはもちろんですが、目標はいろんな大会で優勝することです。
真剣ななかでも楽しむ雰囲気があるチームです。

■活動地域
大阪市内をメインに大阪府下で活動しています。

■活動日時
基本的には毎週日曜日です。球場の確保はほぼ確実に毎週できますので、シーズンを通してフルに野球が楽しめます。
(正月、GW,お盆はオフです)
野球以外にも、飲み会、お花見、夏季合宿、他府県に遠征試合など、イベントも盛り沢山開催しているので、もちろん参加は強制でなく、自由参加です。

【募集条件】
・社会人の方で野球経験のある方(社会人であれば年齢は問いません)
 ※できれば、投手経験者を優先しております(毎週、グランド確保しており近年はダブルヘッダーが多く投手不足で悩んでおります)

*会費(年会費)ユニフォーム費用については、チーム独自のシステムを採用してまして、「応募する」もしくは「質問する」の応募ファームからでも問い合わせをしてもらえば、丁寧に説明させていただきます。

①お名前
②年齢
③連絡先(メールで結構です)
④住所(大体のお住まいの地域)
⑤野球歴
⑥希望ポジション
⑦何か一言、質問(なんでも結構です)

ご応募をもらえば必ず、追って連絡いたします。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年06月08日
最終更新日2017年11月23日
表示回数(全期間)3447 view
表示回数(直近1週間)16 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから