1. TOP
  2. 草野球
  3. 大阪
  4. ワイルドシング

サークル「ワイルドシング」のメンバー募集情報

草野球大阪大阪の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは【2017年新規】メンバー、マネージャー募集。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中
サークル名ワイルドシング
サークル設立年1996年
サークル目標好きな野球を楽しく気兼ねなく長く続けられるチームであること
活動場所大阪:大阪市内をメインに大阪府下全域
活動時間毎週日曜日のam,pm活動!
サークル構成メンバー10代5人、20代5人、30代11人、40代6人、50代1人 計28名
サークル平均年齢19歳~52歳までいてます!
こんな人を
探してます
【2017年新規】メンバー、マネージャー募集
募集年齢18歳以上(高校生は要相談)
サークル
ホームページ
http://www.kusaon.jp/team/wildthing10
連絡事項や
アピールポイント
ご覧いただき、ありがとうございます。

現在、在籍しているマネージャーが仕事上の関係により参加しづらくなってきたため、新たにマネージャーをやっていただける方を募集します。経験やご年齢等は一切不問です。

また、選手についても、転勤、就活、家庭の事情等で、数名のメンバーが退部もしくは休部者が今年は多く、とにかく野球が大好きな方は、まずは一度気軽に体験参加もしくは見学でもお待ちしております。

数回体験参加していただいて、当チームの雰囲気、チームレベルなどを感じていただいてから、それから入部を検討してもらえば幸いです。

結成20年目も過ぎ、安定したチーム運営で大阪市内を中心に大阪府下で毎週日曜日に活動しています(2016年末現在647試合消化)

18歳~55代まで在籍し、平均年齢は37歳のチームです。

現在選手25名、マネージャー3名の計28名が在籍しています。
(活動日に集まる平均人数は7名~12名ぐらい)

(1)チーム名: ワイルドシング

(2)活動地域: 主に大阪市内を中心に大阪府下全域

(3)活動頻度: 毎週日曜日を基本に活動してます。鶴見区連盟大会、私設リーグに参加しております。年間試合数は40~50試合程度てす。

(4)チームレベル:現状は、5段階で1~2位のレベルです。

*会費(年会費)ユニフォーム費用については、チーム独自のシステムを採用してまして、「応募する」もしくは「質問する」の応募ファームからでも問い合わせをしてもらえば、丁寧に説明させていただきます。

<チームからメッセージ>
元甲子園球児から社会人からの野球デビューの者まで、経験者と未経験者の比率は7:3くらいで決してレベルは高くはありませんが毎週活動し、勝利至上主義ではなく参加した全員が楽しめるようチーム創りを徹底しております。

マネージャー希望の方はスコアが書けなくても経験がなくてもまったく問題ありません!野球が好き!楽しいことが好き!楽しい出会いも?なら是非このチームに一度遊びにきて、日頃のストレスなども発散してください☆
全員最初は未経験からスタートしていますのでご安心ください!
まずは、見学だけでもOKなので、いつでもお待ちしています!

ご質問、お問い合わせなどありましたらお気軽にご連絡ください。

◆選手条件◆
1、日曜日の活動に月1~2回参加可能な方
2、会費、ユニフォーム代のお支払いができる方
3、その他、ルール、マナーを守れる方
4、自力でグランド(最寄駅)まで来れる方
*参加メンバーと調整で最寄駅から送迎も可能

◆女子マネージャー条件◆
1、年会費、月会費などの会費無料!
2、日曜日の活動に月1~2回参加可能な方
3、自力でグランドもしくは最寄駅まで来れる方
*お住まいにもよりますが、可能な限り車での送迎をするつもりです

野球以外にも、飲み会、お花見、夏季合宿、他府県に遠征試合など、イベントも盛り沢山開催しているので、もちろん参加は強制でなく、自由参加です。

長々とお読みいただきありがとうございました。
ご応募お待ちしております。

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年06月08日
最終更新日2017年02月27日
表示回数(全期間)2510 view
表示回数(直近1週間)71 view

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから