settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 北海道
  4. HAN

サークル「HAN」のメンバー募集情報

フットサル北海道北海道のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者経験者、男女問わず、楽しくできる方。北海道に転勤で来られた方も募集してます。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • 関西メンツとの交流
    関西メンツとの交流
  • ヒーローズ代表の牟田口勇人氏
    ヒーローズ代表の牟田口勇人氏
  • winnersのうめちゃん
    winnersのうめちゃん
  • アルコ神戸の皆さんとゲーム会
    アルコ神戸の皆さんとゲーム会
  • 元日本代表原田さんフットサル
    元日本代表原田さんフットサル
  • 関西最大個サル相川の個サル
    関西最大個サル相川の個サル
  • Fリーグアルコ神戸フットサル
    Fリーグアルコ神戸フットサル
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名HAN
サークル設立年2022年
サークル目標人間性重視で皆さんがなるべく満足できる活動と、人との繋がりを増やしていく活動を行う
活動場所北海道:札幌市、札幌市近郊
活動時間ほぼ毎週土曜日日曜日祝日 時間帯は日中夕方夜※その日によりますが日曜日は21時以降基本ありません。 ここ最近平日は週1~2で21時~活動中
サークル
構成メンバー
男性22名女性10名(土曜日だけや日曜日だけ行ける方とかもいます)
サークル
平均年齢
20~40代
こんな人を
探してます
初心者経験者、男女問わず、楽しくできる方。北海道に転勤で来られた方も募集してます!
募集年齢15~60代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
人間性を重視し、人との繋がりによりおかげさまでたくさんの方々と繋がりができました。

主催者は札幌に限らず、一時的に関東や関西に直接フットサルしに行ってフットサルの繋がりを作ったり情報共有をして質の高いフットサルの運営を目指し環境を作っております。

2022年9月上旬にはご縁もありタイミング良かったことから元フットサル日本代表の原田浩平さんや元日本女子フットサルリーグSWH西宮でプレーされた中野みづきさんら関西の方々と交流フットサルを札幌で行ったりさせて頂きました。(こちらの企画はカテゴリー競技系)

2022年11月中旬には主催者1人で約1週間フットサル巡りで関西まで行き、日本女子フットサルリーグや関西の女子のレベルや男子の関西リーグなど情報収集しながら一緒にプレーし、様々な方々と交流しました。 施設の環境や個サル運営の勉強もおこない、日々フットサル運営を良くするためにいろんなことをチャレンジしております。
※写真に載せてます


2023年6月にwinnersのメンバーでyoutuberのうめちゃんが参加されたり(こちらの企画はカテゴリー競技系)、
2023年7月には日本女子フットサルリーグで惜しくも2位で終えましたアルコ神戸の選手の皆さんとのゲーム会も企画し札幌でイベントを行いました。(こちらの企画はカテゴリーエンジョイ系)※写真あり

同じく7月に元Fリーグのデウソン神戸でプレーされて現在はフットサル普及活動団体ヒーローズの代表をされている牟田口勇人氏にも札幌に来て頂きゲーム会やクリニックも行いました。(こちらの企画はカテゴリー競技系やエンジョイ系)※写真あり

こういったご縁による繋がりのおかげさまでスーパーゲストの方々が来られてイベントをしているため今後も企画していきます(イベントは強制参加ではありません)


・エンジョイ系ビギナーでは初心者、女性、ミドルやシニアなど年齢関係無く初心者も集まって楽しくフットサルやっております。
※初心者向けに少し練習を取り入れてゲームを行ったりもしております


・競技系オープンではリーグに所属している方や学生チームなどに所属または今後検討中の方などが集まってフットサルしております。
※主催者が競技系のチームと繋がりが多々あるため、自分のプレースタイルと合う競技系のチームを紹介したりしております(実績あり)。


今回競技系オープンは募集しておりませんが毎週やっておりますので競技系でも気になる方いましたらご連絡ください。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年08月11日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)1707 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「HAN」への質問一覧

  • N 2023年01月07日
    初心者ですが見学したいんですが、どうすればいいんですか?
    回答:HAN 2023年01月07日
    すみません運営や会場の問題などもありまして基本は参加者の付き添いの方以外は見学はできかねます。
  • 質問停止中
    (公開質問は受付ていません)

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから