settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 愛知
  4. TL庭球倶楽部

サークル「TL庭球倶楽部」のメンバー募集情報

テニス愛知愛知のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初中級〜中級位のシングルス好き  30歳〜50歳くらいの方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名TL庭球倶楽部
サークル設立年2018年
サークル目標シングルスを楽しもう!
活動場所愛知:みよし市、豊田市
活動時間毎週土曜日19時〜21時
サークル
構成メンバー
8名〜12名程度で活動
サークル
平均年齢
30代〜50代くらい
こんな人を
探してます
初中級〜中級位のシングルス好き  30歳〜50歳くらいの方
募集年齢30歳〜50歳くらい
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
初めまして!TL庭球倶楽部(TLTC)の創設者です。
私たちはひたすらシングルスを行なう大人なってからテニスを始めたほぼ中年さんの集まりです。
(練習もチョロっとしますよ)
さてTLTCではシングルスを行い、その勝敗や奪ったゲーム数に応じた勝ち点を年間通して争い年間王者を目指す戦いを繰り広げております。勝ち点が2倍になる大会なども開催しています。
コートは2面確保しているのでたんさんプレーできる環境です。
今期は3月に開幕して新メンバーさんも10名ほど加わって毎回8名〜12名くらいでプレーしています。
メンバーはテニスを始めて3年〜8年程度でレベルとしては初中級〜中級くらいです。今のメンバーは誰か勝っても負けてもおかしくないくらい力が拮抗しています。新規メンバーの方も初級〜中級レベルだとお互いに楽しめると思います。もちろんそれ以外の方にも一度見学、体験入部していただければと思います。ただしシングルス中心のサークルのため初心者の方はお断りしています。申し訳ありません。目安としてはダブルフォルトを連発しない、ある程度コースに打ち分けられるといった感じでしょうか。
また別サークル様との対抗戦や合トレなどの交流ができたら楽しいかなって思っています。
使用コートは三好公園と豊田市の井上公園になります。
参加費は基本コート代500円となります。コート代との差額分は積み立ててボール購入費に充てています。
質問がありましたら気軽にして下さいね!
募集資格から外れている方からもお問い合わせは歓迎いたします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年08月18日
最終更新日2023年10月03日
表示回数(全期間)536 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「TL庭球倶楽部」への質問一覧

  • 村田 2023年05月10日
    初めまして。豊田市在住の30代男性です。ネットで見て興味を持ったのですが、今週土曜に見学、参加することは可能でしょうか?また、場所は毎回どの辺りでやってますか?よろしくお願い致します。
    回答:TL庭球倶楽部 2023年05月10日
    お問い合わせありがとうございます。
    今週と来週は倶楽部内大会のため参加は出来ないのですが見学は歓迎です!別に1名の方も見学予定なのでよろしければ一緒にいかがでしょうか。
    開催場所は三好公園と豊田の井上公園半々といった感じです。
    もし見学希望されるならメッセージください。
  • プロフィール未登録 2023年04月01日
    先程問合せにご返信いただいたものです。ちょっと条件を満たしていないようなので、他を当たってみます。ありがとうございました。
    回答:TL庭球倶楽部 2023年04月01日
    承知しました。
  • プロフィール未登録 2023年04月01日
    メンバー募集拝見しました。スクールに少し通った程度のレベルだとやはり初心者になるのでしょうか?
    手を痛めて治ってきたのでそろそろどこかで、と考えていますので、難しいようでしたらその旨教えてください。
    回答:TL庭球倶楽部 2023年04月01日
    お問い合わせありがとうございます。実際プレーしてみないと分からないのですがひとつの基準としてはストロークである程度コースに打ち分けられる、サーブでダブルフォルトを連発しないとかでしょうか。見学は歓迎してます。こっそり見学でもOKですので当サークルが気になるようでしたら場所と時間教えます。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから