settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 埼玉
  4. mai-ale

サークル「mai-ale」のメンバー募集情報

バレーボール埼玉埼玉のバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは女性のみ募集中です!指導者がいないため、経験者のみ募集してます。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名mai-ale
サークル設立年2008年
サークル目標楽しむことを中心に!
活動場所埼玉:草加かがやき特別支援学校または浦和特別支援学校の体育館が中心
活動時間主に土日のどちらか基本時間帯は①9:00~12:00②12:00~15:00③15:00~18:00のいずれか。月に2~3回程度の活動です。
サークル
構成メンバー
男子7名、女子7名
サークル
平均年齢
30代前半ぐらい(20台後半~30台全般)
こんな人を
探してます
女性のみ募集中です!指導者がいないため、経験者のみ募集してます。
募集年齢20~40歳
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
主に土曜or日曜に活動している、男女混合バレーチームのmai-aleです。
基本的に草加市の支援学校を借りてで活動することが多いです。たまに東浦和で活動することもあります。

勝つよりも楽しむをモットーに活動しているチームです。大会は年に1〜2回程度出場。練習は月に2、3回開催することが多いです。
入会金や年会費は無く、練習1回200円。大会の都度別途集金。他にユニフォーム代(5000円〜6000円ぐらい)とスポーツ保険が年2000円掛かります。

チーム内では子供を連れてくるメンバーもいるので、小さい子供連れて参加したいという方も参加しやすいと思います。

チーム内レベルは結構バラバラで、レベルは低い方だと思います。そのため練習や試合で協調性や思いやりを持った行動が出来る方を、お待ちしてます!
自分勝手なプレーをする方は、参加をご遠慮いただく場合もあります。


練習や大会以外にも、飲み会を開いたり、遊びに行ったりすることもあるので、いろいろ楽しめる要素もあると思います!


興味を持たれた方はご連絡お待ちしています!
連絡いただく際は、バレー歴、ポジション等は載せていただくよううお願いします!
『参加希望です!』だけの連絡など、返答に困る連絡は返答致しかねます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年06月26日
最終更新日2024年01月30日
表示回数(全期間)2594 view
表示回数(直近1週間)4 view
お気に入り

「mai-ale」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから