settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 東京
  4. スカイナッツ

サークル「スカイナッツ」のメンバー募集情報

バスケ東京東京のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者・経験者の男女問わず。楽しくバスケができる人であればどなたでも。都合がよい日、時間だけの参加でも問題ありません。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名スカイナッツ
サークル設立年1999年
サークル目標バスケを楽しむ。また向上心をもって取り組む。
活動場所東京:立川市、東大和市、東村山市、国分寺市、小平市、西東京市等、ほとんどが駅から近い体育館、シャワー付き、無料駐車場有
活動時間土曜日の日中から夕方、または夕方から夜間(日曜日、祝日もあり)
サークル
構成メンバー
20代〜50代までの男女が在籍しています。
サークル
平均年齢
30前半
こんな人を
探してます
初心者・経験者の男女問わず。楽しくバスケができる人であればどなたでも。都合がよい日、時間だけの参加でも問題ありません。
募集年齢年齢は問いません
サークル
ホームページ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~skynuts/
連絡事項や
アピールポイント
スカイナッツでは、随時、男女の新規参加者、新規メンバーの募集をしております。年齢、経験、性別等、特に問いません。初心者の方、経験の浅い方、ブランクがある方、見学だけでも大歓迎ですので、遠慮無く参加してください。

また、練習参加についての強制はありません、都合がよい日、時間だけの参加でも問題ありません。チームの方針をご理解頂ける方であれば、メンバーに入らないままの継続参加でもOKです。※チーム方針等の詳細については、ホームページにありますので必ず確認してください。

毎回の参加者は20人ほどです。
参加人数を事前に把握したいため、参加・途中参加早退等の事前連絡をお願いしています。

ほぼ毎週活動はしていますが、詳細日程につきましては、ご連絡頂いた際にお伝えします。
また、参加人数が多い場合は、お伝えした日程でも、参加をお断りすることがございますので、ご了承ください。
参加費は、1回(1枠)500円となっております。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年07月01日
最終更新日2024年03月15日
表示回数(全期間)12580 view
表示回数(直近1週間)37 view
お気に入り

「スカイナッツ」への質問一覧

  • R 2023年10月07日
    来週の土曜日は開催していますか?
    回答:スカイナッツ 2023年10月08日
    開催しております。詳細については、メッセージを頂ければ、お伝えします。
  • Ryu 2023年04月22日
    質問失礼します。
    こちらの活動場所は電車で行きやすいところでしょうか?(基本的に電車で行くつもりのため)
    もしそうでしたら、参加方法・スケジュールを教えていただければと思います。
    回答:スカイナッツ 2023年04月22日
    活動場所は、だいたい駅から歩いて行ける距離にあります。詳細については、個別のメッセージ頂ければ、お伝えいたします。
  • 鈴木健太 2023年02月19日
    急で申し訳ないですが、本日練習はありますでしょうか。
    回答:スカイナッツ 2023年02月19日
    本日、練習はありません。宜しくお願いいたします。
  • 櫻井巧弥 2022年10月27日
    今週の土曜日だけの参加は可能でしょうか?
    可能でしたら、日程を教えてほしいです。
    夜は予定があため.17時までの時間であれば参加したいです。
    回答:スカイナッツ 2023年08月28日
    はい、可能です。詳細を、お送りします。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから