settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 山梨
  4. Freedom

サークル「Freedom」のメンバー募集情報

スノーボード、スキー山梨山梨のスノーボード、スキーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスノーボード、スキー、その他のウィンタースポーツをする雪山が好きな人!男女問わず、初級者大歓迎!!みんなで一緒に楽しみたい人。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Freedom
サークル設立年2022年
サークル目標みんなで一緒に雪山を遊び尽くそう!人の繋がりを広めたい!楽しさをみんなで共有したい!
活動場所山梨:山梨県、長野県のスキー場
活動時間年間を通して月に一度集まる日を設定しています!その他はメンバーで声を掛け合って交流!
サークル
構成メンバー
現在20名程 その内女性4名
サークル
平均年齢
20代30代
こんな人を
探してます
スノーボード、スキー、その他のウィンタースポーツをする雪山が好きな人!男女問わず、初級者大歓迎!!みんなで一緒に楽しみたい人!!!
募集年齢全年齢
サークル
ホームページ
https://instagram.com/freedom_winter_team
連絡事項や
アピールポイント
山梨県・もしくは近郊の方、メンバー大募集中です!スノーボード・スキー・その他ウィンタースポーツ、雪山好きな方、一緒に滑りませんか??
初級者の方も大歓迎です!!
男女・年齢・レベル問わず募集しています!
チームの目標として、『みんなで一緒に楽しく雪山を遊び尽くしたい』を目指しています!!
みんなでワキアイアイと仲良く、分け隔てなく楽しみたい!
みんなで色々な事にチャレンジしてみたい!
強い絆を深めていける、そんな仲間を作りたいです!!!
冬だけでなく夏もチーム活動を行っています!
面白そうだなと思ってくれた方、連絡いただけると嬉しいです!!!
お問い合わせはお気軽に(^^)

こちらも是非見て下さい!!
「freedom」インスタサークルアカウント
https://instagram.com/freedom_winter_team
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年10月15日
最終更新日2023年12月19日
表示回数(全期間)277 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「Freedom」への質問一覧

  • なべ 2023年01月21日
    ご回答ありがとうございます。
    スキーがメインですが、まだハの字から抜け出せない初心者ですが大丈夫でしょうか?
    スキーメンバー人数を教えて貰ってもいいですか。
    回答:Freedom 2023年01月21日
    ご質問ありがとうございます。

    人数ですが、現在メンバーが15名程いまして、その中でスキーのメンバーが5名います。
    スノーボードメンバーの中にも、元々スキーをやっていたという者もいます。
    今はスノーボードのメンバーが多いですが、スキーのメンバーももっと増えると楽しいと思います。
    なのでスキーの方大歓迎です!

    『まだハの字から抜け出せない初心者ですが大丈夫でしょうか?』というご質問ですが、リフトに乗れるならハの字でも大丈夫です。
    ですので是非参加をしていただけると嬉しいです!!

  • なべ 2023年01月21日
    初めまして、質物ですが、平日は活動しているのでしょうか
    回答:Freedom 2023年01月21日
    はじめまして、代表のヤマと申します。
    質問ありがとうございます。

    はい、平日も集まれるメンバーが集まり活動しています。
    基本的には、チーム内で『○○日に滑りませんか?』など自由に聞いてもらって予定が空いてる人で集まるといった形です。
    その他に、月一回程度でチーム全体で集まる日を設定しています。
    こちらは必ずではないですが、みなさんに出来るだけ参加していただくようにお願いしています。


    他にもなんでもいいので、聞きたいこと等ありましたらお気軽にご質問下さい(^ ^)

  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから