settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 茨城
  4. 鉾田卓球クラブ Energy.D

サークル「鉾田卓球クラブ Energy.D」のメンバー募集情報

卓球茨城茨城の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女問わず、卓球経験者、中高部活動配属者、上手くなりたい方、未経験者も大歓迎 卓球がとにかく好きな方 子供たちに一緒に指導できる方 一緒に試合(オープン戦、クラブ選手権問わず)出られる方 。 。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名鉾田卓球クラブ Energy.D
サークル設立年2021年
サークル目標中学、高校の部活動で成績を残したいと考える子達のお手伝い。チームとして各大会参加。 もちろん経験者で大会出場も!
活動場所茨城:鉾田市 旭スポーツセンター (ステージ側)
活動時間毎週 火、水曜日曜19:30〜21:30、金曜、日曜日 18:30~21:30 前記が定期。 2月より一部変更あり。
サークル
構成メンバー
現在、大人数名、男子中学生、ジュニア
サークル
平均年齢
子供、中学生中心。
こんな人を
探してます
男女問わず、卓球経験者、中高部活動配属者、上手くなりたい方、未経験者も大歓迎 卓球がとにかく好きな方 子供たちに一緒に指導できる方 一緒に試合(オープン戦、クラブ選手権問わず)出られる方 。
募集年齢子供から大人まで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
現在は中学生の部活動の延長のような形で、活動しています。
部活動の活動時間が少なく、「でも強くなりたい❗」、そんな子達を応援しています。
中学生に限らず、高校生、経験者、未経験者問わず、楽しく卓球をやりたい方、また、卓球を覚えたい方、始めてみたい方、成績を残したい方、とにかく卓球が好きな方、募集中です。



見学、体験だけだも一度お越し下さい。
強くなりたい、上手くなりたいと思う方!、年齢は関係ありません!
やる気、素直さがあれば誰だって強くなれます!

各地オープン戦(団体、個人)も、エントリー中!!

ホカバ(小学生)も大歓迎!


クラブ選手権に一緒に出られる方も、大歓迎!
市内の方、市外の方問いません。

現在は少人数で活動中。

塾、習い事、仕事の都合等で定期練習日以外なら都合が良いと言う方も、まずは問い合わせください。
その時によって異なりますが、練習していることの方が多いかと思います。


※荒らし行為、引き抜き行為、言語道断。
人として筋道通せる方のみ。
いい大人の荒らしは行為は、断固責任をとっていただきます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年11月01日
最終更新日2024年04月23日
表示回数(全期間)680 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「鉾田卓球クラブ Energy.D」への質問一覧

  • 小野清二 2023年10月15日
    卓球の練習に参加させて頂くことは可能でしょうか?卓球歴約20年男性59歳です。
    回答:鉾田卓球クラブ Energy.D 2023年10月15日
    質問ありがとうございます。

    ここではかけないこともあるので、お手数ですが、メッセージ頂けると幸いです。
  • スティッチ 2023年08月03日
    初めまして。お伺いしたいのですが今も活動はしていますか?また何人くらいでやっていますでしょうか?
    宜しくお願いします。
    回答:鉾田卓球クラブ Energy.D 2023年08月03日
    質問ありがとうございます。
    活動はしています。

    今週、来週は、一部試合に出ていくので、練習のない日もございます。
    詳細につきましては、ここでは返答しかねる部分あるかと思いますので、メッセージの方がより詳しくご説明できるかと思います。

  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから