settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 大阪
  4. O.F.T Rabona

サークル「O.F.T Rabona」のメンバー募集情報

フットサル大阪大阪のフットサルチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、経験者、一見さん、年配の方、チーム所属の方等、幅広く参加頂ける方募集しております。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名O.F.T Rabona
サークル設立年2012年
サークル目標フットサルを楽しむ
活動場所大阪:松原市周辺 スポーツパーク松原
活動時間月2~4回金曜日21:00~23:00
サークル
構成メンバー
男性25名程在籍
サークル
平均年齢
平均は30代後半ですが、40代以上の方が多数在籍しております。
こんな人を
探してます
初心者、経験者、一見さん、年配の方、チーム所属の方等、幅広く参加頂ける方募集しております。
募集年齢18~60歳くらいまで
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※こういった場での募集は初めてにつき、情報のみ淡々と垂れ流しますが
実際は大人な場でワイワイと楽しく活動しています!

抜けや募集の雰囲気等は随時更新致します。

一先ず取り急ぎで書きなぐりましたがご検討の程、宜しくお願い致します。

⬇️⬇️⬇️⬇️

スポーツパーク松原を拠点とし毎月2~4回金曜の21時から2時間活動しております。
※参加者の方がどこに住んでおられるかは不問です。

毎回の活動内容としては、最初の20~30分は各々アップをして、そこからチーム分けをして終了時間までゲームの繰り返しです。

途中でチーム替えもあります。
キーパーはそれぞれのチームでローテーション決めてやってます。
※怪我等による免除もできます。

チーム員の高齢化に伴い1試合6分でやっています。

集まった人数によって、チーム数やゲーム間のインターバル時間を変えています。
※「2チームだとインターバル時間長めに確保」等

大体2~3チームでやっていますが、最近は参加人数が集まらず2チームが主で
集まりが悪い時は10人未満で中止になる事もあり
このような状況を打開したく今回募集に踏み切った次第です。

初回参加無料
2回目以降は一回1,000円
1~2ヶ月に1回部費として別で1,000円頂いております。
※部費は不足のコートレンタル料の足しやボール等備品の調達に使用しております。

ボールやビブス以外の個人用具は持参です。
シューズは施設でレンタルもあります。

年1~2回程大会参加や交流試合もしています。

メンバーのほとんどが社会人で、仕事や家庭を優先し理解のある
方々の集まりなので、気兼ねなく参加頂けると思います。

過度な指示やガツガツした接触プレーもなく穏便なスタイルでやっているので
同じような温度感の方、特に募集しております。

競技者レベルの強度を求められる方には合わないと思いますが
ゲーム中にプレーと関係ないおふざけ等は無く
プレー自体は皆真剣に且つ楽しくやっています。

見学➡️OK
初心者➡️OK(但しフットサルを楽しむ努力はお願いします!)
参加費➡️上記
レベル➡️エンジョイ~エンジョイ+α
別チーム所属➡️OK(当チームは「チーム」というより「集まり」のようなラフな感じで参加頂けます。)

興味がある方、とにかく気軽に連絡頂けると幸いです。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年11月14日
最終更新日2022年12月06日
表示回数(全期間)172 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「O.F.T Rabona」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから