settings
ログイン
  1. TOP
  2. ロードバイク
  3. 沖縄
  4. Ryukyu United Racing

サークル「Ryukyu United Racing」のメンバー募集情報

ロードバイク沖縄沖縄のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者、経験者、男女問わず。交通ルールやマナーを守れる人。お気軽にお問い合わせ下さい。ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。
  • チームジャージ前
    チームジャージ前
  • チームジャージ後
    チームジャージ後
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名Ryukyu United Racing
サークル設立年2022年
サークル目標楽しく安全に走れればOK。県内レースにも参戦しております。
活動場所沖縄:沖縄県本島全域(主に南部)
活動時間月1〜2(土日祝の早朝〜午前中)
サークル
構成メンバー
男性10名、女性0名
サークル
平均年齢
高校生〜40代
こんな人を
探してます
初心者、経験者、男女問わず。交通ルールやマナーを守れる人。お気軽にお問い合わせ下さい。
募集年齢不問
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
2022年に設立したチームです。

チームとしては、「個人の趣向を尊重する」を方針としており、実力や経験に関わらず誰でも楽しめるようにチームイベント等を開催しております。

また、大会(レース)に参戦してるメンバーも在籍してますので色々と情報交換も出来るかと思います。

お互いを尊重し、交通ルールやマナーを守りながら楽しく走りましょう(^^)
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年11月17日
最終更新日2024年02月11日
表示回数(全期間)401 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「Ryukyu United Racing」への質問一覧

  • じろう 2023年09月30日
    早速のご回答ありがとうございます。その日も参加はできないです(泣)今度の連休中は旅行に出掛けており、帰ってくるのが連休明けとなっております🙇‍♂️ご提案して頂いたのに、大変申し訳ございません!
    回答:Ryukyu United Racing 2023年09月30日
    了解しました(^^)
    チームで集まっての走行は月1で開催してますので、次回は11月を予定しています。
    10月末頃にまたお問い合わせ頂ければ予定をお伝え出来ますのでお手数ですがお問い合わせ宜しくお願いしますm(_ _)m
  • じろう 2023年09月30日
    返信ありがとうございます。
    10/8は予定があり、見学などは難しいそうです…。
    次次回の開催の際に、一度見学を行いたいと思うのですが、また日にちが決まったら教えて頂けると幸いです。
    回答:Ryukyu United Racing 2023年09月30日
    次回の開催日程ですが、10月9日(月)に開催する運びとなりました。
    詳細は未定ですが、早朝6:00から本島南部を走り10:00までには解散するスケジュールで進めていく予定です。
    如何でしょうか?
  • じろう 2023年09月28日
    はじめまして。じろうと申します。全くの初心者ですが、ロードバイクに興味があり、ご連絡いたしました。
    一度、見学(?)をしてみたいのですが、次回開催日はいつ頃になるでしょうか?
    回答:Ryukyu United Racing 2023年09月28日
    はじめまして、問い合わせありがとうございます。
    見学(体験?)になりますか?

    次回の開催日程は詳細未定ですが10月8日(日)を予定しております。
    ご希望は見学?体験?どちらになりますか?
  • プロフィール未登録 2023年06月03日
    ありがとうございます。明日、参加予定です。よろしくお願いします。
    回答:Ryukyu United Racing 2023年06月03日
    了解しました。よろしくお願いします。
  • プロフィール未登録 2023年06月03日
    返信ありがとうございます。行けそうな場所でしたら参加したいです。集合場所教えていただけますか。よろしくお願いします。
    回答:Ryukyu United Racing 2023年06月03日
    日  程:6月4日(日)
    時  間:集合6:30〜解散8:30頃
    集合場所:ファミリーマートアスティー大里店

    集まって1時間ほどテキトーに走ってカフェって解散的な感じです。
    私は、解散後は練習で南部を走る予定をしています。

    ※雨天中止

    上記のプランになります。
    集合状況に関わらず、6:35には出発しますので参加する方は時間厳守よろしくお願いします。
  • プロフィール未登録 2023年06月02日
    こんばんは、チームに参加してみたいのですが、どのようにすればよいですか。チームに高校生はいますか。
    回答:Ryukyu United Racing 2023年06月03日
    おはようございます。
    明日6:30集合でチーム数名でカフェライドを行う予定です。
    その後、8:30頃に解散し、私は南部域で連鎖する予定を立ててます。

    明日は都合で参加しませんが高校生は1名在籍しております。

    もしよろしければ明日の参加如何でしょうか?
    希望あれば集合場所お知らせ致します。
  • ゆう 2022年12月04日
    どこで集合に集合して出発しているのでしょうか?
    回答:Ryukyu United Racing 2022年12月04日
    こんばんは。質問ありがとうございます。
    集合場所はその日走行するコースによります南部集合が多めです。

    詳細事項はメッセージにてお知らせしております。
    チーム加入(体験含む)及び走行参加ご希望の場合はお手数ですがメッセージにて意思表明よろしくお願いしますm(__)m
  • るきと 2022年11月19日
    ロードバイクとヘルメットだけでも大丈夫ですか?
    靴とかも買ったほうがいいですか?
    回答:Ryukyu United Racing 2022年11月19日
    とりあえずはロードバイクとヘルメットだけで大丈夫ですよ(^^)
    靴は履き慣れてるスポーツシューズあればそれで大丈夫です。

    〈今後必要となるもの:携帯品〉
    パンク時の替えチューブ、携帯ポンプ、フロントライト、リアライト
    ※パンク時は迎えが呼べる等の対応策あれば急がなくて大丈夫です。ご一緒する際に教えますね。

    〈スキルアップすると欲しくなるもの〉
    サイクルシューズ、サイクルコンピュータ、サイクルウェア
    ※これはずいぶん先で大丈夫なので今は全く気にしないで下さい。
  • るきと 2022年11月18日
    中学生1年生なんですけど
    ロードバイクに興味が湧いてきて
    今はクロスバイクに乗って
    よくツーリングなどをしています
    参加できませんか?
    回答:Ryukyu United Racing 2022年11月18日
    こんばんは。質問ありがとうございます(^^)
    クロスバイクでも参加大丈夫ですよ。

    自転車用のヘルメットは所持されてますか?
    サイクルスポーツは色んな楽しみ方があって非常に魅力的ではありますが、同時に危険と隣り合わせのスポーツでもあります。
    なので、安全面を考慮して「交通ルールとマナーを守る」「ヘルメット着用」が必須となりますm(__)m

    ヘルメットさえ着用していればサイクルスポーツにおける交通ルールとマナーはこちらで誘導できます。如何でしょうか?
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから