settings
ログイン
  1. TOP
  2. バレーボール
  3. 新潟
  4. 名無し(早目に決めます)

サークル「名無し(早目に決めます)」のメンバー募集情報

ソフトバレーボール新潟新潟のソフトバレーボールチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは男女経験者。バレーボールに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名名無し(早目に決めます)
サークル設立年2022年
サークル目標大会出場
活動場所新潟:燕市の体育館
活動時間曜日不定期 20:00〜21:30
サークル
構成メンバー
男性2 女性2
サークル
平均年齢
30代
こんな人を
探してます
男女経験者
募集年齢20代30代
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
燕市7人制ソフトバレーボール大会出場、優勝を目指すための新チーム設立のための募集です。
現メンバーは男性2女性2、何度か元チームで大会出場をしているぐらいの経験者です。
<募集条件>
男女共通→7人制経験者もしくはソフトバレー、バレーボール経験者
女性条件→バレーが大好きでバレーやりたい方。
男性条件→女性メインのルールのため、女性の活躍を最優先で考え、自ら黒子役に徹することができる、献身性に溢れ、紳士的な男性を募集します。
〜2m15cmの高さのネットで、女性のみがブロック無しで打ちあうルールなので、バシバシ打てる女性は即エース候補です。また、スパイクより守備力に自信があるという方でも十分に活躍の機会があると思います〜
目指すチーム像としては、楽しくやれて、かつ強く、周りからも羨ましがられるようなチームを作りたいと思います。
1人だから不安…とか心配しなくて大丈夫です!出会いは宝として、最大級の歓迎で迎えさせていただきます!ですが掛け持ちはご遠慮ください。
何かご質問等あればお気軽にお願いします。
たくさんの方からのご応募、お待ちしております。よろしくお願いします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年11月23日
最終更新日2023年05月31日
表示回数(全期間)533 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「名無し(早目に決めます)」への質問一覧

  • ちか 2023年03月30日
    練習日は土日中心になりますか?
    回答:名無し(早目に決めます) 2023年04月10日
    お返事遅くなりすみません。

    練習は平日になります。
    主に金曜日に行っております。
  • すぎ 2023年01月13日
    掛け持ちとはソフトバレーのチームの掛け持ちですか?
    回答:名無し(早目に決めます) 2023年01月13日
    ご質問ありがとうございます!
    ご遠慮願いたい掛け持ちはソフトバレーのチームに対してです。硬球等との掛け持ちについては特に大丈夫ですが、例えば練習日、大会等がブッキングしてしまった時の対応について要相談になります。
  • しー 2022年12月04日
    まだ練習日や場所は決まってないんですか?
    回答:名無し(早目に決めます) 2022年12月04日
    まだ人数が少なく自前のチームだけでは練習できないので、人数が集まれば正式に体育館を借りますが、それまではよそのチームの練習にお邪魔させてもらおうと思っています🙌
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから