settings
ログイン
  1. TOP
  2. フットサル
  3. 長野
  4. WS安曇野(ウォーキングサッカーあづみの)

サークル「WS安曇野(ウォーキングサッカーあづみの)」のメンバー募集情報

ウォーキングサッカー長野長野のウォーキングサッカーチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはマナーとルールを守ってくださる方なら誰でも参加できます。フットサルに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名WS安曇野(ウォーキングサッカーあづみの)
サークル設立年2022年
サークル目標参加者の方に愛され必要とされる居心地の良い楽しい場所を目指しています。
活動場所長野:安曇野市、松本市の体育館や公園、広場など
活動時間土曜日か日曜日の【AM9:00~AM11:00】月に2~3回開催
サークル
構成メンバー
51名(大人 32名、小学生 11名、小学生未満 8名)
サークル
平均年齢
2歳~76歳(参加された年齢)
こんな人を
探してます
マナーとルールを守ってくださる方なら誰でも参加できます。
募集年齢年齢制限なし
サークル
ホームページ
https://wsazumino.crayonsite.com
連絡事項や
アピールポイント
【お知らせ】
24/04/15 ホームページ更新しました。

ご覧いただき、ありがとうございます。
WS安曇野です。【ホームページ】にて、【活動の様子などの紹介や情報】を配信していますので、是非、ご覧ください。

『ウォーキングサッカー』とは、

【安心、安全、年齢、経験】などを気にすることなく、無理しないで楽しく身体を動かせる優しいスポーツです。※ガチサッカーやフットサルではありません。

素人の方でも、サッカー、フットサル経験者と互角に戦いながら安全で安心して楽しむことができます。

年齢制限もほぼないため、幅広くいろんな方と一緒に楽しんで頂けると思います。

WS安曇野は、参加して下さる皆様が楽しみながら元気になれる、そんな【優しくて温かい場所】を目指して活動しています。

『参加費』
外開催【無料】
※活動規模により、変更有

【体育館活動開始】23/07/23
『参加費 』
大人 300円 (小学5年生以上)
子供 100円(小学4年生以下)
※一人でプレーできないお子さんは、無料。
※初参加は、初回無料。

※活動規模により、変更有

『持ち物』
飲み物、動きやすい服装、運動靴(スパイクは禁止)、マスク推奨

『ルール』
・走ってはいけません。(歩くか早歩き)
・接触プレー禁止
・対面時に距離をとってプレーします。
・〈シュート、パス、ドリブル、キックイン、ゴールキック、フリーキック〉=《全てゴロのみ》
※ステップ、トゥーキックなどの強いキックは禁止です。
・足元で、保持しているボールを奪うことはできません。コースを切る、パスカットでボールを奪って下さい。(保持時間が長い場合は、残り保持時間を促します)
・他者に対しての暴言やセクハラ行為など、迷惑行為は禁止です。※守れない方は参加を認めません。

小さなお子さんや一緒にプレーする親御さん、ご年配の方などにも、優しい対応宜しくお願いします。

参加者の皆さんが、【安全な環境で、安心しながら楽しく】運動してもらうために、優しい気持ちと思いやりを持って参加してください。

興味をもって下さった方は、是非1度参加してみてください。行きたい時に参加していただければ良いので、毎回参加しないといけないなどの心配もありません。1度参加してみて、合わなければ言っていただければ大丈夫です。

まずは1回、体験参加してみてください。

気になることなどあれば、質問してくださいね。

ご連絡お待ちしています。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年12月12日
最終更新日2024年04月16日
表示回数(全期間)310 view
表示回数(直近1週間)5 view
お気に入り

「WS安曇野(ウォーキングサッカーあづみの)」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから