settings
ログイン
  1. TOP
  2. スノーボード
  3. 宮城
  4. 【22-23】大人スタイルスノーボード

サークル「【22-23】大人スタイルスノーボード」のメンバー募集情報

スノーボード宮城宮城のスノーボードチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはスノーボードが大好きな方、継続して参加できる方。スノーボードに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名【22-23】大人スタイルスノーボード
サークル設立年2022年
サークル目標極上の雪を追い求める!
活動場所宮城:東北各地のゲレンデ
活動時間基本土日祝 8:00〜
サークル
構成メンバー
男性3人、女性1人
サークル
平均年齢
20代後半
こんな人を
探してます
スノーボードが大好きな方、継続して参加できる方
募集年齢25〜33
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
はじめまして、22-23シーズン立ち上げ予定のスノーボードサークルです。

スノーボードが大好きな方を大募集しています!
以下サークルの活動について記載いたしますので是非ともという方の参加お待ちしております。

【募集条件】
・スノーボードが大好きで、継続してスノーボードに取り組みたいと思っている方。(スノーボードをイベントではなく、ライフスタイルとして考えている方)
・スノーボードのスタイルの中でも特にターンが好きな方。(圧雪、非圧雪、カービング、スライド等は問いません。全てを含めたターンが好きな方。)
・フットワークが軽く、いい雪を求めて行動できる方。

【活動方針】
来るもの拒まず、去る者追わずのスタンスで行いたいと思います!グループ内で自由にやり取りしながら、その日に活動できる人たちで無理なく集まれれば嬉しいです!

【活動場所】
場所は東北各地のゲレンデ(八甲田、安比、田沢湖、夏油、湯殿山、ジャングル、えぼし、スプリングバレー、猫魔などなど)です。宮城の方でなくても現地でご一緒できる方大歓迎です。車の有無については今後の人数次第では配車できる方が複数人いていただければ助かりますが、基本的には問いませんのでご安心ください。

【活動時間】
時間帯ですが土日祝の午前中の時間やナイターなど長すぎない時間で活動したいと思っています。早抜けや遅れなど予定に合わせて行動していただいて大丈夫です!

代表は中級程度のレベルで、高い技術を持っているわけではありませんが、雪山に対する思いは強めです笑楽しく、一緒に高め合ったり、最高の瞬間を共有し合ったりできる仲間に巡り会えたら幸いです。
興味を持たれた方がおりましたら、些細な質問等でも大歓迎ですのでご連絡ください
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年12月13日
最終更新日2022年12月13日
表示回数(全期間)279 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「【22-23】大人スタイルスノーボード」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから