settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 佐賀
  4. みやきクラブ

サークル「みやきクラブ」のメンバー募集情報

卓球佐賀佐賀の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初級以上(学生の時に経験あり。ブランク不問。未経験はNG)。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名みやきクラブ
サークル設立年1990年
サークル目標幅広いレベルの方が参加できるクラブ
活動場所佐賀:みやき町中原体育館(佐賀県三養基郡みやき町大字簑原1003-1)
活動時間毎週土曜20時~22時、毎週日曜日14時~17時
サークル
構成メンバー
土曜日14名程度、日曜日20名程度
サークル
平均年齢
10代~80代が参加されてます。平均50歳代
こんな人を
探してます
初級以上(学生の時に経験あり。ブランク不問。未経験はNG)
募集年齢10代~80代
サークル
ホームページ
http://miyaki-club.info/
連絡事項や
アピールポイント
参加者は小学生~80代までと幅広いです。
・小学生は近くのクラブチーム所属で全国大会出場者。
・80代の方は全国ランカー。
・中学の時に3年間やっており、退職を機に再度はじめられた方。
・体力維持のために毎週来られてる方。
・県の大会で上位に入りたい方。

目的は様々ですが、皆さん楽しくそして、皆勤賞のごとく参加されています。

内容としては、1時間の基礎練習し、その後は試合を行っております。
1か月程度は仮入部という形で無料で参加いただき、継続される方は半年2,000円となっています。
小中学生及び高校生は無料となっています。
また、一部の方は、JTTAに登録し、「みやきクラブ」として県内外の試合に参加しております。
コロナも終息しつつある2023年は協会再登録者も多く、多くの大会への参加を進めています。
また、みやき町卓球大会を主催するなどの活動も行っています。
例年7月最終日曜日に中原体育館で中学生の部、一般の部で団体・個人の大会を開催しています。
みやき町主催ということでチームの半分の人員はみやき町在住かみやき町の企業に就労されている方が必要になります。
詳細は町の広報誌もしくは、みやきクラブのホームページをご確認ください。

運営母体はみやき町体育協会の卓球部門になります。

sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2022年12月30日
最終更新日2023年11月15日
表示回数(全期間)306 view
表示回数(直近1週間)2 view
お気に入り

「みやきクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから