settings
ログイン
  1. TOP
  2. ゴルフ
  3. 広島
  4. シニアゴルフLINE会

サークル「シニアゴルフLINE会」のメンバー募集情報

ゴルフ広島広島のゴルフチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは広島県内のシニアゴルファー中心でコンペ を開催しています、ハンディ戦:コンペ の案内•組み合わせ表•結果発表から表彰式まで全てLINEトーク上にて完結したいのでLINEをされる方希望です。ゴルフに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名シニアゴルフLINE会
サークル設立年2022年
サークル目標LINEグループへの参加(入会)お待ちしています、あまり時間などに縛られない又コロナ禍やIT化といった今の時代に即したSNSを通じゴルフの向上心も持ちながらいつも楽しいコンペ を目指しています。
活動場所広島:広島県内ゴルフ場
活動時間平日
サークル
構成メンバー
52名(男性36名 女性16名)
サークル
平均年齢
50〜60代以上が中心
こんな人を
探してます
広島県内のシニアゴルファー中心でコンペ を開催しています、ハンディ戦:コンペ の案内•組み合わせ表•結果発表から表彰式まで全てLINEトーク上にて完結したいのでLINEをされる方希望です。
募集年齢60才以上(女性の方は年齢不問)
サークル
ホームページ
https://linekai.jimdofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
🖍️LINEグループ/コンペ 参加者!只今募集中!!です。LINEグループで毎月1回色々なゴルフ場でコンペ (priv.ハンディ戦)を開催しています♬
入会ご希望の方はホームページ↑(スマホ版)からお願いします♪♬
⚫︎ご質問等ありましたらお気軽にお寄せください♪

🖋️広島県内のシニアゴルファー中心でコンペを開催しています。ゴルフ歴の長いベテランから初心者までリタイア後に始められた方また転勤や出張等で広島県内にお住まいの方も入会を歓迎いたします。あまり時間などに縛られない又コロナ禍も収束してきましたが全員集まってのミーティング等は行いません、ペーパーレスの全てLINEトーク上にて行います。現在LINEグループメンバーは52名(男性36名女性16名)です、60才以上(女性の方は年齢不問)の方、LINEグループへの参加(入会)お待ちしています。
【⛳️コンペ 開催のご案内】
📲第12回 シニアゴルフLINE会
開催日:令和6年5月24日(金)
場所 :グリーンバーズゴルフ
    倶楽部
1組目/OUT 9:30st
(税込食事付)8800円 ビジター
(参加費)1000円 4〜5組予定

※LINEグループ(入会)/コンペ 参加者!只今募集中!!です。
☆LINEグループで毎月1回色々なゴルフ場でコンペ (priv.ハンディ戦)を開催しています♬
※当会に入会ご希望の方は当会ホームページからLINE友だち追加のバナーをタップし当方を友だち追加して頂ければこちらとLINEで繋がりその後当方からLINEグループに招待しますので参加をタップして頂ければご参加(入会)できます、LINEをされていない場合は当会ホームページの[お問い合わせ]よりご連絡頂ければEメールにてご対応も出来ますのでよろしくお願いいたします。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年01月06日
最終更新日2024年04月27日
表示回数(全期間)423 view
表示回数(直近1週間)14 view
お気に入り

「シニアゴルフLINE会」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから