settings
ログイン
  1. TOP
  2. 卓球
  3. 東京
  4. 杉並区練習会「FLAT」

サークル「杉並区練習会「FLAT」」のメンバー募集情報

卓球東京東京の卓球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは中央線沿線(西荻窪~阿佐ヶ谷)で卓球をしたい経験者の方。卓球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名杉並区練習会「FLAT」
サークル設立年2023年
サークル目標気軽に参加できる練習会を目指してます。
活動場所東京:杉並区の施設(阿佐ヶ谷地域区民センター、荻窪地域区民センター、荻窪体育館など)
活動時間土日祝の日中(施設の空きがある時間帯) 
サークル
構成メンバー
男性がほとんどです、女性も数名いらっしゃいます
サークル
平均年齢
20-40代が中心です 
こんな人を
探してます
中央線沿線(西荻窪~阿佐ヶ谷)で卓球をしたい経験者の方
募集年齢18歳以上の方
サークル
ホームページ
https://sizu.me/gen2/posts/axcu9ttat7i4
連絡事項や
アピールポイント
近所で練習できる場所がほしいと思って練習会を作りました。お近くにお住まいの方はぜひご参加ください。初参加の方歓迎です。 

練習予定はLINEグループ(オープンチャット)に掲載していますが、土日が多いです。練習予定が記載されていない場合でも、予約していた人がキャンセルして施設が使えるようになる場合があります。

オープンチャット「杉並区練習会」
https://line.me/ti/g2/AXDzDUE9R_5MgQXl_g8V3lPVi081PxRA0jwBHQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

「参加したい」「雰囲気が知りたい」などありましたら、Twitter経由でも、こちらのページの「質問する」からでもお気軽にお問い合わせください。

主催は学生時代に卓球をしていて、社会人で卓球を再開した20代男性です。練習会に参加する方は中級者レベルが多いかと思います。

その日に来るメンバーによってレベルは違いますが、↓の動画のBくらいの人が多いと思います。(主催もBくらいのレベルです) AやSレベルの人には物足りないかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=trt2ErIEAqw

※申し訳ありませんが、こちらの練習会の参加は経験者の方のみとさせて頂きます。全く卓球をやったことがない初心者の方に卓球を教えることはできません。
 
よろしくお願いします! 
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年01月06日
最終更新日2024年04月17日
表示回数(全期間)859 view
表示回数(直近1週間)18 view
お気に入り

「杉並区練習会「FLAT」」への質問一覧

  • みど 2023年10月10日
    はじめまして。
    卓球に興味があり、一度練習を拝見or参加させていただくことは可能でしょうか?宜しくお願いします。
    回答:杉並区練習会「FLAT」 2023年10月17日
    反応が遅れ申し訳ありません。ご連絡ありがとうございます。
    こちらの練習会は経験者の方限定となっておりますが、その点は大丈夫でしょうか?

    問題なければ、「メッセージを送る(応募)」より一報いただければと思います!
  • ハセガワ 2023年07月11日
    はじめまして。突然の連絡失礼いたします。
    近隣に在住のため、こちらの練習会に参加したいと思いご連絡いたしました。
    都合が合えば開催時に参加してもよろしいでしょうか。
    よろしくお願いいたします。
    回答:杉並区練習会「FLAT」 2023年07月11日
    はじめまして!ご連絡ありがとうございます。

    経験者の方であれば、ご参加大丈夫です!
    直近では、7/22 18~20時に阿佐ヶ谷区民センターで練習予定です。

    それ以降は、オープンチャットでお知らせしていますので、よければご覧ください(出入り自由です)。

    https://line.me/ti/g2/AXDzDUE9R_5MgQXl_g8V3lPVi081PxRA0jwBHQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
  • まさ 2023年05月28日
    初めまして。ブランクがあっても大丈夫ですか?また募集エリア内にはいないのですが大丈夫でしょうか?
    回答:杉並区練習会「FLAT」 2023年05月28日
    はじめまして!
    はい、ブランクがあっても大丈夫です。
    またエリア内でなくても、参加できる距離なら大丈夫です!
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから