settings
ログイン
  1. TOP
  2. バドミントン
  3. 東京
  4. 葛飾ACバドミントンクラブ

サークル「葛飾ACバドミントンクラブ」のメンバー募集情報

バドミントン東京東京のバドミントンチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者の為の基礎練習が中心です。バドミントンを頑張りたい初中級の方。同じ気持ちやレベルの仲間と一緒に基礎を身に付けてみませんか。バドミントンに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名葛飾ACバドミントンクラブ
サークル設立年2009年
サークル目標基礎的な練習になります。体力向上・運動能力育成・基礎練習(フットワーク、パターン練習、ノックなど)
活動場所東京:東京都 足立区 千代田線綾瀬駅 葛飾区 亀有駅 葛飾区立西亀有小学校
活動時間綾瀬駅/徒歩12分 日曜日 小学生・初心者・初級者13時~16時頃。中学生・初中級者16時~19時
サークル
構成メンバー
現在小学8・中学7・大人8名
サークル
平均年齢
8歳~
こんな人を
探してます
初心者の為の基礎練習が中心です。バドミントンを頑張りたい初中級の方。同じ気持ちやレベルの仲間と一緒に基礎を身に付けてみませんか。
募集年齢7歳くらい~
サークル
ホームページ
https://katsushikaac.jimdofree.com/
連絡事項や
アピールポイント
バドミントンを頑張ってみようと思った方
基礎から熟練の指導者が無理なく応援させていただきます。

初心者の方は試合やチームに入る前に、少しでも自分自身の技術を向上させることでバドミントンがより楽しくなります。強くなるためには、継続的な努力と練習が必要ですので少しずつ上達していくことを目指しましょう。

※当クラブは足立区綾瀬で活動している40年以上の歴史を誇る「綾瀬バドミントンクラブ」の姉妹クラブとして、これまでのバドミントン経験に関わらず様々な年齢・レベル・ご経験の方を1000人以上受け入れ、バドミントンのための基礎体力・基礎技術を身に付けていただくために平成21年(2009年)に立ち上げいたしました。バドミントンを基礎から身に付けることを前提としているため、指導経験豊富なコーチがほぼいらっしゃいます。

①小学生・初心者・初級の部は午後1時から4時迄です。
基礎的な打ち方・足の使い方・身体の使い方・けがをしない身体つくりをメインに、飛ぶ・跳ねる・蹴るなどの基本動作を学びます。その時々のメンバーによって練習が変わりますが、前半は前後スキップやバックステップなどから後半はノックが多い傾向です。

②中学生以上・初中級の部は午後4時から7時までです。
姉妹クラブの中上級部の練習をともにする機会が有る為、
更に飛躍したい学生が多く在籍しています。
初中級クラスは大人も多く、ゲーム練習だけでは培われない事を
個人個人のレベルに合わせて練習しています。

これからバドミントンの基礎を身に付けたい学生・社会人の方、過去にバドミントンに取り組んでいたことがあるが基礎技術を改めて見直したい方を募集しておりますので、お越しいただくのをお待ちしております!

【重要】
部員募集中です。
新規体験参加受け入れしています。
部員のレベルごとに定員を設けております。
募集は定員にて終了致します事をご了承ください。

体験参加の可能人数は練習日につき数人程度

【入会金】無料です

【参加費】
 初回 体験800円/回 
・会員 小学生~高校生 → 3,500円/月、大人 → 5,000円/月
※2回目以降ご参加される際は、会員としての参加となりますのでご認識をお願い申し上げます。

会員になるにあたりましては、スポーツ保険への加入が必須となります(800~1,850円/年)

[URL]https://katsushikaac.jimdofree.com/

姉妹クラブ
綾瀬バドミントンクラブ
https://ayasebadmintonclub.jimdofree.com/
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年01月27日
最終更新日2024年04月18日
表示回数(全期間)926 view
表示回数(直近1週間)7 view
お気に入り

「葛飾ACバドミントンクラブ」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから