settings
ログイン
  1. TOP
  2. テニス
  3. 東京
  4. 関東ラケットボールサークル

サークル「関東ラケットボールサークル」のメンバー募集情報

テニス東京東京のテニスチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはラケットボールをやってみたい方。テニスに興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名関東ラケットボールサークル
サークル設立年2023年
サークル目標1人でも多くラケットボールが好きな人を増やす
活動場所東京:馬車道、大船、宮崎台、町田、東陽町などラケットボールコートのあるところ
活動時間不定期、平日19時〜21時、土日10時〜17時など、コートの空き状況に合わせて。
サークル
構成メンバー
サークル
平均年齢
20〜40代
こんな人を
探してます
ラケットボールをやってみたい方
募集年齢中学生以上
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
※このサークルは、「ラケットボール」というスポーツのサークルです。マイナーラケット競技に興味のある方は紹介文をぜひお読みください!

はじめまして、ラケットボールというスポーツをご存知ですか?
このサークルは関東圏でラケットボールを広めるために作りました。
マイナーなラケット競技に興味のある方はぜひ一度、ご連絡ください!

6面を囲まれた箱の中で壁に向かってボールを打ち合うアメリカ発祥のスポーツです!スカッシュやパデルがよく似たスポーツとして挙げられます。

代表は日頃、横浜の馬車道を中心に活動していますが、人が集まれば、ラケットボールコートのある場所に行って楽しくラケットボールをしています。

馬車道、大船、宮崎台、町田、東陽町などラケットボールコートのあるところであれば、どこでも開催できます。
(ラケットボールコートはジムの付帯設備となっていることが多いため、参加費用は、それぞれのジムのビジター料金が基本となります。大体2000〜3000円/回が相場です。)

ラケット競技経験者は大歓迎です!!
代表も学生時代にバドミントンを経験した後にラケットボールを始めています。
珍しいスポーツを始めたい方〜競技として大会に出てみたい方まで幅広く募集しています。

ラケットやボールはサークルで保有しているので、シューズ以外の道具の準備は要りません。

気になった方はメッセージください。お待ちしてます。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年02月21日
最終更新日2023年03月06日
表示回数(全期間)140 view
表示回数(直近1週間)1 view
お気に入り

「関東ラケットボールサークル」への質問一覧

  • ショウゴ 2024年04月07日
    メンバーは何人くらいで、男女・年齢比はどれくらいですか?
    回答:関東ラケットボールサークル
    回答はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから