settings
ログイン
  1. TOP
  2. バスケ
  3. 滋賀
  4. 彦根バスケ「HIGH FIVE」

サークル「彦根バスケ「HIGH FIVE」」のメンバー募集情報

バスケ滋賀滋賀のバスケチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのはワイワイバスケです。未経験者歓迎!老若男女問いません。(経験者の方は初心者の方のプレーへのご理解をお願いします。)。バスケに興味がある方は、ぜひご応募ください。
arrow_circle_up
arrow_circle_down
募集の状態募集中 
サークル名彦根バスケ「HIGH FIVE」
サークル設立年2023年
サークル目標未経験者、経験者が仲良く楽しく出来るバスケを目指してます。
活動場所滋賀:彦根市 プロシードアリーナHIKONE
活動時間5/19(日)16:00-19:00
サークル
構成メンバー
メンバー登録はしませんが大体10〜15人お越し頂いています。
サークル
平均年齢
10代〜60代まで幅広いです。
こんな人を
探してます
ワイワイバスケです。未経験者歓迎!老若男女問いません。(経験者の方は初心者の方のプレーへのご理解をお願いします。)
募集年齢問いません。
サークル
ホームページ
連絡事項や
アピールポイント
・経験有無、年齢、性別全く問いません。
・練習等はせず、適当にチームを分け7分ゲームばかりはしています。
・プレー中しんどくなったら無理せず交代して戴いて結構です。
・参加費は大体500円程度です。
・全員が楽しい気分で帰れますよう、経験者から未経験者や初心者のプレーに対しての叱責や文句等はお控え下さい。
・白・濃色のシャツ等お持ちの方は、チーム判別用に両方持ってきて下さると助かります。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2023年03月12日
最終更新日2024年04月07日
表示回数(全期間)672 view
表示回数(直近1週間)10 view
お気に入り

「彦根バスケ「HIGH FIVE」」への質問一覧

  • 2024年04月03日
    1人で急に参加させていただいてもいいですか?今まで一度も参加したことはないです
    回答:彦根バスケ「HIGH FIVE」 2024年04月07日
    ありがとうございます。
    是非お越しください!
    追伸
    次回5/19(日)16:00-19:00に体育館予約しました。宜しければお越し下さいませ。
  • プロフィール未登録 2024年01月04日
    また質問になってしまうんですけど
    当日の飛び入り参加は出来ますか??
    回答:彦根バスケ「HIGH FIVE」 2024年01月04日
    飛び入り参加も歓迎致します!
    メンバー固定ではありませんし、登録とかもしておりませんのでお気軽にお越しください。
  • プロフィール未登録 2024年01月04日
    持ち物とかありますか?
    回答:彦根バスケ「HIGH FIVE」 2024年01月04日
    運動出来る服装と屋内シューズ(バスケ用でなくても良いです)をお願いします。もしお持ちでしたら濃淡のシャツ(チーム判別用)をお持ち頂けるとありがたいですね。
    ボールもあればで結構です。
  • Sara 2023年11月11日
    初めまして。小学5年生の女の子なんですが、バスケの試合をしたがっていまして、男女比と年齢構成の詳細を教えていただけますでしょうか?
    回答:彦根バスケ「HIGH FIVE」 2023年11月13日
    ありがとうございます。
    参加人数は大体10〜15人で、内女性は0〜3人くらいです。
    年齢構成は小学生〜60代と幅広いですね。一番多いのは30〜40代男性でしょうか。
    この状況ですとお嬢さんには躊躇させてしまうかもしれませんが、みんなキッズプレイヤーには優しく自由にプレーしてもらうようにしてもらっております。
    宜しければ最初見学だけでもして頂ければと思います。
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから