settings
ログイン
  1. TOP
  2. 草野球
  3. 東京
  4. FIREFLOWERS3

サークル「FIREFLOWERS3」のメンバー募集情報

草野球東京東京の草野球チームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは次回9月3日!【草野球の女子マネージャー募集中!!】23歳~33歳ぐらいの方歓迎!!初心者向き!野球に詳しくなくても全く問題ありません。見学希望者歓迎!女性も一人いるので安心です。 。草野球に興味がある方は、ぜひご応募ください。
募集の状態募集中 
サークル名FIREFLOWERS3
サークル設立年2015年
サークル目標世田谷連盟3部優勝!!
活動場所東京:東京23区内
活動時間毎週日曜日の日中中心
サークル
構成メンバー
10名くらい
サークル
平均年齢
20代と30代が半々くらい
こんな人を
探してます
次回9月3日!【草野球の女子マネージャー募集中!!】23歳~33歳ぐらいの方歓迎!!初心者向き!野球に詳しくなくても全く問題ありません。見学希望者歓迎!女性も一人いるので安心です。
募集年齢20歳~30歳くらいまで
サークル
ホームページ
http://www.ikz.jp/hp/fireflowers
連絡事項や
アピールポイント
●●草野球チームの女性マネージャー募集中!!●●  

レベルは高くないですが、メンバーとともに週末の余暇をあまり勝ち負けに執着することなく、楽しく過ごし、終わったあとはその余韻や一体感を楽しみ、毎週試合後みんなで食事や飲んだりするようなチームを作り、目指してきました。そんなようなチームです。だいぶ理想に近づいてきました!アットホームさだけは売りです。

初心者や野球に詳しくない方で、野球観戦やワイワイ楽しみたいという気軽な感じで参加できます。
新しいチームですので、入ってそんなに経っていない人が多いのでなじみやすい環境だと思います。この機会に是非いかがでしょうか??



★★こんな方に是非☆☆
 マネージャー未経験者大歓迎です。野球のルールに詳しくなくても全く構いません!!気軽にやってみたい・興味があるといった程度の方が向いているチームかもしれません。
 休日を持て余している方、草野球の観戦程度の気分で来て頂ければ構いません。 もちろん、マネージャー経験者も歓迎です。

◆◆以下詳細です。◆◆

○○○活動場所・曜日 ○○○
 活動日は基本的に日曜日になります。メンバーが都内各地から集まっているため、ここという地域は決めておりません。23区内でしたら取れたグランドどこでもやるという感じです。 西側・東側と交互にやるようにはしていますが、便を考え、なるべく都心から離れても15分程度ぐらいで都心寄りで活動するようにはしています。埼玉・千葉・神奈川などの遠方からの参加もOKです。
 練馬区や足立区、世田谷区といった感じで都内を回っています。

 ※ほぼ毎週活動がありますが、 参加は予定にあわせて自由に来て頂いて構いません。日曜日中心に活動します。

●●メンバー構成・年齢 ●●
 メンバーは20代後半と30代前半でほとんど構成されております。 世代的には20代中盤~後半ぐらいの方が近いと思いますが、20歳~30歳ぐらいまでの方でしたら問題ございませんし、歓迎です。 また飲み会などのイベント事もけっこうあるので、家庭がある方だと難しいと思いますので、独身の方でお願いします。

★お仕事
 練習のお手伝い、試合ではスコア記入や写真撮影などお手伝いしていただく予定です。 スコアは、わからなくても少しづつ丁寧に教えていきながら覚えてもらえれば問題ございません。

★★ 試合後は自然の流れで飲み会や食事をするのが流れとなっております。野球以外も楽しめることを目的としています!  少人数ながらアットホームさを売りにしています。
プロ野球観戦などにも行きます。ちなみにユニフォームは西武ライオンズのビジターがモデルです。

★★★下記がチームHPのアドレスです。雰囲気が伝わりますので是非拝見してください!!  ★★★
http://www.ikz.jp/hp/fireflowers/

〇〇〇〇〇〇
※ご応募は差し支えなれば年齢・簡単なプロフィールを添えてメッセージにてご連絡ください。
楽しくフレンドリーなチームですので、人見知りな方も安心です。

見学に興味のある方是非お気軽にご応募・ご質問ください。宜しくお願いします。
下記のアドレス宛に直接ご連絡いただいても構いません。

メンバー等も募集していますので、「マネージャーの件」等添えて、お気軽に質問等していただいても構いません(^^
 yh80568644@yahoo.co.jp


見学に興味のある方はお気軽にご連絡ください!  寒くなってきましたが、毎週日曜日に活動しております。お気軽にご連絡ください。
 ※女性マネージャーも一人いるので、お一人の参加でも安心です。
sentiment_very_dissatisfiedこのサークルの違反を報告

※表示回数は数時間おきに更新されます

募集開始日2015年07月23日
最終更新日2020年10月12日
表示回数(全期間)3919 view
表示回数(直近1週間)0 view
お気に入り

「FIREFLOWERS3」への質問一覧

  • 質問はまだありません
  • 質問する

    分らないことは聞いてみよう!

ご意見フォーム

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して
改善いたします。

返信が必要なお問い合わせはこちらから